ラングリッサー・トライソード、本日7月12日よりオープンβテストが開始!レア指揮官等がもらえるキャンペーンも開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ラングリッサー・トライソード」において、本日7月12日よりオープンβテストを開始し、併せて「レア指揮官」「GASHポイント」がもらえるキャンペーンを開始した。

本日7月12日より、オープンβテスト開始!!

7月6日よりプレオープンβテストを実施していた「ラングリッサー・トライソード」にて、本日7月12日よりオープンβテストを開始いたしました。本テストでプレイされたゲームデータは正式サービス開始時に引き継がれる予定ですので、ぜひオープンβテストへご参加ください。

オープンβテスト開始日時

2012年7月12日木曜日19時30分

注意事項

※テストに参加するには、GASH 会員登録が必要です。
※オープンβテスト中は、不定期にメンテナンスを行う場合がございます。

レア指揮官や GASHポイントがもらえる!記念キャンペーン開催!

「ラングリッサー・トライソード」では、オープンβテストの開始を記念して、条件を達成したすべての方に「レア指揮官」を、更にその中から抽選で100名の方に「GASHポイント」をプレゼントする「オープンβテスト記念キャンペーン!」を開催いたします。(1GASHポイント=1円)

キャンペーン開催期間

2012年7月12日木曜日19時30分~2012年7月18日水曜日8時
※メンテナンス状況などにより、開催期間が変更になる場合があります。

キャンペーン詳細

【キャンペーン 1】条件を達成して、レア指揮官を手に入れよう!

キャンペーン期間終了までに「チュートリアル」の「レギオンバトルをしよう」まで達成したすべての領主に、レア指揮官「リゼット」(「レアリティ:R」「クラス:ファイター」「指揮官名:リゼット[F1]」)をプレゼントいたします。

【キャンペーン 2】さらにGASHポイントまで!?

キャンペーン1の対象となっている領主の中から抽選で、100名の方に GASHポイント(500円分)をプレゼントいたします。

プレゼント「指揮官」詳細

リゼット

推定17歳、女性。幼い頃は何の特技も無い少女だったが、最愛の姉が傭兵稼業を始めた際、彼女もそれに倣い戦士に志願、類稀な怪力も手伝って、あっという間に姉を追い越してしまった。流され易い性格で、強いリーダーシップには従順。

台詞

えっ? ええっ?わたしが行くんですか!?

illustration

わざきた

プレゼント配付日時

【キャンペーン1】:指揮官「リゼット」の配付は、正式サービス開始日の配付を予定しております。
【キャンペーン2】:「GASHポイント」の配付は、キャンペーン期間終了後、翌週以降の配付を予定しております

※プレオープンβテスト時に条件を達成していた領主も、プレゼントの配付対象となっております

いただいたご意見を反映!正式サービスに向けた改修情報!

7月6日(金)より実施しておりましたプレオープンβテスト期間中に、お客様からいただいた多数のご意見をもとに、よりよいサービスをご提供するため、7月18日(水)に以下の 5つの調整を予定しております。

改修内容実装日時

2012年7月18日水曜日19時30分予定

5つの改修内容

1:AP(行動力)に関するバランス調整

これまで AP(行動力)がすぐに無くなってしまう状況だったため、回復速度の増加や、クエスト内容に応じた消費量に調整いたします。

2:派遣クエストの内容を調整

推奨レベルを撤廃し、報酬を調整いたします。あわせて、クエストの達成に必要な時間を調整いたします。

3:装備アイテム、合成レシピの追加

新たに装備アイテムと合成レシピを追加いたします。これまでよりも上位のアイテムを作成できるようになります。

4:スキル、魔法の追加

より上位のスキルと魔法を追加いたします。あわせて種類も増加いたしますので、より幅広い戦術が可能となります。

5:「女神の刻」限定クエストの実装

「女神の刻」でのみ受注可能な限定クエストを実装いたします。これにより、「女神の刻」でより育成をお楽しみいただけます。

※この他にも、お客様からいただいております様々なご意見や、各種不具合の修正等も引き続き行って参ります。なお、「正式サービス」の開始日につきましては、近日中を予定しております。詳細につきましては、後日「ラングリッサー・トライソード公式サイト」上にてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

ラングリッサー・トライソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラングリッサー・トライソードサービス終了

ラングリッサー・トライソード関連ニュース

ラングリッサー・トライソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報