ナタルオンライン、ライバルとの対戦が楽しめる新マップ「コロシアムマップ」が実装

USERJOY JAPANは、「ナタルオンライン」において、本日7月12日より、ライバルとの対戦ができる新マップ「コロシアムマップ」を実装した。

ライバルとの戦いが始まる!「コロシアムマップ」ついに実装

新たなライバルと出会える新マップ「コロシアムマップ」が登場しました!「コロシアムマップ」は世界を旅する多くの冒険者たちと直接対戦することができる新たな場所。

今まで直接対戦することの無かった自国のプレイヤーとも競い合うことが可能となり、全ての相手に勝つことができれば、最強の座を手に入れることだって夢ではありません♪

ランキングシステム

皆様の真剣勝負を記録した「コロシアムマップ」専用のランキングシステムも実装されました。プレイヤーの皆様は「コロシアムマップ」で様々なライバルと競い合うことで自分の力を確かめ、冒険者としてその強さが証明されれば、ご活躍に相応しい称号が与えられます。

戦闘スタイル

「コロシアムマップ」には1人で挑戦する「個人戦」の他、力を合わせて競い合う「チーム戦」もご用意!己自身の力を信じ最強の座を狙うか、他のプレイヤーと協力して最高のチームを目指すかはあなた次第です。

多種多様な戦闘スタイルが楽しめる「コロシアムマップ」。さあ、まだ見ぬ強敵に会いに、飛び出しましょう!

開催日時

毎週火曜、木曜、土曜、日曜の21時から23時まで

参加制限

100レベル以上のキャラクターのみ参加できます。

参加方法

ミニマップ下の“戦場集計”ボタンから「コロシアムマップ」に入場できます。

ナタルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナタルオンラインサービス終了

ナタルオンライン関連ニュース

ナタルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報