M2-神甲天翔伝-、神甲兵システムの新機能「共鳴システム」を公開

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、ティザーサイトにて神甲兵システムの新機能となる共鳴システムの情報を公開した。

冒険者は神甲兵と「共鳴」することで、神甲兵の力を一時的に引き出し、多彩な能力を得ることができます。冒険者が人間状態で戦闘をおこなうことで「共鳴ゲージ」が貯まり、共鳴ゲージがMAXになると「共鳴」を使用することができます。

共鳴を使用すると共鳴ゲージを消費して、人間状態で神甲兵の力を引き継ぎ、各ステータスを強化したり、特殊な技能を一定時間使用することができます。

神甲兵の形態によって、異なる「共鳴技能」を覚えていくことになりますが、習得した共鳴技能によって多種多様な戦い方が可能となります。習得した共鳴技能は共鳴ウィンドウでセットすることで使用でき、自分のプレイスタイルや状況にあわせてセットする共鳴技能を変えることもできます。

今回ご案内した以外にも、今後も引き続き開発情報のご案内をして参りますが、あわせて「M2-神甲天翔伝-」のサービススケジュール及び詳細なサービス内容につきましても、ティザーサイトにてお知らせしてまいります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報