ドラゴナ、大型アップデート「Exelion」始動!二次全身覚醒&新フィールド「オルフェ」実装

ネクソンは、「ドラゴナ」において、本日7月12日より大型アップデート「Exelion」を実施、二次全身覚醒、新フィールド「オルフェ」などを実装する。

今回のアップデートは、「Exelion」と題し、「ドラゴナ」の特徴である覚醒システムに新たに「2次全身覚醒」が実装されます。

「2次全身覚醒」は全キャラクターを対象にしており、Lv40以上で装備できる「2次全身覚醒アイテム」を装備することで覚醒可能となります。また、新フィールド「オルフェ」を実装、「オルフェ」内に新シティー「ニルバン」や新ダンジョン「Jr.楽園」を実装いたします。

その他、新フィールド「オルフェ」を中心に合計252個のクエスト追加、レベルキャップの50までの引き上げ、かわいいミニドラゴンの新ペット「ロンロン」の登場と盛り沢山の内容となっております。

大型アップデート「Exelion」始動!

広大な砂漠が広がる死の大地「オルフェ」が舞台となる今回の大型アップデートは、レベルキャップが50まで解放され「2次全身覚醒」獲得が可能になりました!また、新ダンジョン「Jr.楽園」でのクエストを始め多数追加されたクエストは、ドラゴナの真実に迫る内容となっています。

長い歴史に隠された真実、そしてこの世界の真の悪とは・・・満を持してついに実装された「Exelion」!ドラゴナ達の新たなる戦いが今始まる!!

「2次全身覚醒」登場!

新たに「2次全身覚醒」が実装されます。Lv40以上で装備できる「2次全身覚醒アイテム」を装備することで覚醒可能となります。「1次全身覚醒」や「インフェルノ覚醒」とは全く異なった姿、能力を手にいれ、死の大地「オルフェ」を駆け抜けましょう!

新フィールド「オルフェ」実装

広大な砂漠が広がる死の大地「オルフェ」には、謎の村「開拓要塞プロマン」や、ドラゴナ達が休息をとれる新シティー「ニルバン」が存在します。また、新ダンジョンの「Jr.楽園」はシャンデラ魔法石に魅せられた異形のドラゴン達の住処となっています。

新ダンジョン「Jr.楽園」実装

新フィールド「オルフェ」に新たなダンジョン「Jr.楽園」を実装いたします。
適正レベル:Lv45

ドラゴナの真実に迫る!クエスト252個を追加!

クエストを新たに252個追加いたします!徐々に明らかになっていくドラゴナの世界。長い歴史に隠された真実とは!?ドラゴナ、フアニス教団、異端審判局。それぞれの歯車が今動き出す!

レベルキャップ解放

これまで40が上限だったレベルキャップを、50まで引き上げました。

新ペット「ロンロン」販売開始!

ドラゴナのアイテムモールにかわいいミニドラゴンの「ロンロン」が登場!「ロンロン」をおともに連れて世界を巡ってみよう。

ドラゴナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴナサービス終了

ドラゴナ関連ニュース

ドラゴナサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報