疾風西遊記、七夕アイテムを手に入れろ!ランダムボックス「杏の実」が登場

ネトモは、「疾風西遊記」において、本日7月11日より、様々な便利アイテムを入手できるランダムボックス「杏の実」を実装する。

七夕にちなんだ衣装&友獣はいかが? 便利アイテムを入手できる「杏の実」登場!

本日(7月11日)より、使用することで便利なアイテムを入手できるランダムボックス「杏の実」を、アイテムショップ内に実装いたします。

「杏の実」では、七夕にちなんだコスチュームや友獣を獲得できる乾坤袋、宝石装着が必ず成功する「高級宝石装着符」、濃縮回復剤など計20アイテムをご用意しました。このチャンスをお見逃しなきよう、「杏の実」を入手してください!

杏の実とは

ゲーム内「アイテムショップ」にて、「金塊」を用いて購入することができます。 アイテムを右クリックして使用すると、決められたラインナップの中から1つアイテムを入手できます。

※道具インベントリに4つ以上の空きがない場合は使用できません。

杏の実 出現アイテム

乾坤袋(水牛)
七夕衣装(30日)
精錬の符(6枚)
刻銘の符
B級強化石の袋(小)
剛力石(レベル3)
増星石(レベル3)
持久石(レベル3)
加速石(レベル3)
増血石(レベル3)
疾行散 100個
C級強化石の袋(小)
D級強化石の袋(大)
高級訓練棒 5個
御仙の金石セット 3個
高級宝石装着符
濃縮金杯の玉露200個
濃縮赤血のナツメ 200個
濃縮月影の美酒 200個
濃縮雪夜の万年茸 200個

乾坤袋(水牛)

主城のNPCより、友獣「七夕の水牛」(タイプ:力同行レベル:15)を獲得できます。チャームポイントは、額のハート模様です。なお、画像は成長後のイメージで、友獣の色は世代別に変化します。

七夕衣装(30日)

30日間使える牽牛(左)と織姫(右)の衣装です。アイテムを装備することで、男性キャラは牽牛に、女性キャラは織姫に全身のコスチュームが変化します。

疾風西遊記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾風西遊記サービス終了

疾風西遊記関連ニュース

疾風西遊記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報