ナタルオンライン、ライバルとの対戦が楽しめる「コロシアムマップ」が7月12日に実装!一人からパーティまで柔軟なメンバー構成で挑戦可能

USERJOT JAPANは、「ナタルオンライン」において、本日7月5日よりアイテムモールに「トーテムクレスト」の新作やアバターを追加、また7月12日に新マップ「コロシアムマップ」を実装すると発表した。

ついに決定?ナタルで一番強い奴!「コロシアムマップ」実装決定!

新たなライバルと出会える新マップ「コロシアムマップ」が2012年7月12日(木)に実装決定いたしました。「コロシアムマップ」では、世界を旅する多くの冒険者たちと直接対戦することができます。全ての相手に勝つことができれば、最強の座を手に入れることだって夢ではありません♪「コロシアムマップ」は1人からでも挑戦可能です。

もちろん、パーティー、タッグ、トリオなど、自分たちに合ったメンバー構成で参加することもできます。仲間と一緒に最高のチームを目指すか、己自身の力を信じ最強の座を狙うかはあなた次第です!

アイテムモールに「トーテムクレスト」の新作やアバターが登場!ルーレットも要チェック♪

ゲーム内アイテムモール「グランバザール」に、新しい「トーテムクレスト」とファッションアバターを入荷しました。「トーテムクレスト」はキャラクターに装着することで、特別な能力を付与できる斬新な装備品です。今回の新作「スミスハンマー」は高い性能を誇っており、即戦力としてぜひ確保したい逸品です。ファッションアバターは、雨の季節に活躍する雷様と神秘的な天狗デザインで新たに登場。これから暑くなるこの夏は、眺めるだけで涼しくなるかもしれません!?

また、大人気コンテンツ「ナタルルーレット」では、大当たりのアイテムを一部リニューアルしました。超レアな「ハイルーン(Iランク)」をはじめ、様々な新規アイテムが多数追加されました。しかも今回の「ハイルーン」はなんと、回避能力上昇の力を持っているのです!期間限定、おススメ商品いっぱいの「グランバザール」。是非一度ご来店ください♪

トーテムクレスト&新アバター販売期間

2012年7月5日(木)定期メンテナンス終了後から2012年8月2日(木)定期メンテナンス開始前まで

「グランバザール」新アイテムの一部

スミスハンマーバッグ

7/5~8/2までの期間限定販売。トーテムクレスト「スミスハンマー」の他、様々な便利アイテムが当たるバッグです。
価格:18G

雷華バッグ

7/5~8/2までの期間限定販売。ファッションアバター「雷華セット」の他、様々な便利アイテムが当たるバッグです。
価格:30G

赤天狗バッグ

7/5~8/2までの期間限定販売。ファッションアバター「赤天狗セット」の他、様々な便利アイテムが当たるバッグです。
価格:30G

「ナタルルーレット」当選アイテムの一部

閃刃のハイルーン(I)

強化アイテム:ルーン
装備に装着すると、物理回避が90上昇します。
ランク:Infinite

幻惑のハイルーン(I)

強化アイテム:ルーン
装備に装着すると、魔法回避が90上昇します。
ランク:Infinite

雷華の肩甲(LG)

装備アイテム:肩アバター
強度レベル40
ランク:Legend

赤天狗の肩甲(LG)

装備アイテム:肩アバター
強度レベル40
ランク:Legend

ナタルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナタルオンラインサービス終了

ナタルオンライン関連ニュース

ナタルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報