カロスオンライン、2つの七夕イベント「七夕は短冊にお願いを」「【魔法のクリスタル】七夕の祝福」を開催

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、2つの七夕イベント「七夕は短冊にお願いを」「【魔法のクリスタル】七夕の祝福」を本日7月5日より開催すると発表した。

七夕イベントその1「七夕は短冊にお願いを」

もうすぐ7月7日。7月7日といえば七夕ですね。KAROSでも短冊にお願いごとを書くと、願いが叶う…かもしれませんよ!?

イベント期間

2012年7月5日14時00分から2012年7月10日23時59分まで

イベント概要

自由掲示板に運営チームが「七夕の短冊はこちら!」というタイトルで記事を作成しますので、その記事にコメントを付ける形でお願いごとを書いて下さい。短冊にお願いごとを書いた方には、もれなく「ラッキーデー(2時間) 7個」をプレゼント。また、その中から抽選で7名様に「KAROSコイン 7枚」もプレゼント致します。

アイテム配布日

2012年7月12日定期メンテナンスにて配布予定

※お願いごとはKAROSのことでもそれ以外のことでもかまいません。
※アイテムはアカウント倉庫に支給されます。
※同一アカウントからのご投稿は一つのみとさせて頂きます。
※コメント内容が不適切なものであった場合、予告なしに削除を行う場合がございます。

七夕イベントその2「【魔法のクリスタル】七夕の祝福」

運営チーム魔法部隊が七夕の準備をしていたところ、天の川より魔法のクリスタルに光が降り注ぐのを目撃!その結果……一部の賞品について当選確率が大幅に上昇していたことを確認致しました!七夕の祝福が注入された魔法のクリスタル。ぜひ一度お試し下さい!

今回の目玉商品

フレスベルグ

漆黒の翼を持ち人々に畏怖を与えると言われる神獣。装備後Vキーを押すことで乗り物に転換する。

バウレボのカプセル

バウレボが眠っているカプセル。ペットを孵化させる為にはペット管理人に預け、経験値をためる必要があります。

高級レザーカバン

28個アイテムを入れることができるカバン。使用期限:永久

神秘の箱

謎の光に包まれているような箱、開けるとランダムで宝石やルーンが入手できる場合がある。

天使の証 2個

天使が意志を認めた戦士に付与するという神秘の証。

悪魔の証 2個

悪魔が意志を認めた戦士に付与するという神秘の証。

変身制御のネックレス

「呪いの変身スクロール」の呪いを抑え、変身するモンスターを選択できるようにするネックレス。装備している時のみ制御ができる。

七夕の祝福適用期間

2012年7月5日定期メンテナンス後から2012年7月12日定期メンテナンスまで

KAROS RE:BIRTHでは、七夕イベントに加え強化アイテム大幅割引キャンペーンもご好評につき延長中です!この機会に、是非お買い求め下さい!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報