リ・ミックスマスター、詳細非公開の協力イベント「ミックスタクティクス 紅き流星の行方」実施

ゲーマーズワンは、「リ・ミックスマスター」について、2012年7月4日より期間限定クエスト「ミックスタクティクス「紅き流星の行方」」を実施した。

天の川からの挑戦状を協力してクリアしよう!!

この身を輝かせ、最後のシグナルを送ろう真っ赤に燃え上がり、私達の存在を君たちに示す。どれだけ小さく一瞬のまたたきであったとしても全力をもって君たちの頭上に輝いて見せよう君たちの願いが叶うことを願って・・・

ミックスタクティクスとは

ミックスタクティクスとは、ルール・報酬も参加するまで全てが秘密のプレイヤー協力型イベントとなります。

参加方法

このタクティクスには、レベル101以上の方のみご参加いただけます

参加までの流れ

1.「石の通行証」を集めよう!
各マップの一部のモンスターからドロップする「石の通行証」30個を集めよう。
2.レニー博士に会おう!
ヘルセバにいるNPC「レニー博士」(X:68 Y:198)のところへ行き「石の通行証」30個を、「禍払いの護符-青-」に交換してもらおう。

3.NPC「警備兵」に会いにいこう!
「浮遊城ナートル」にいるNPC「警備兵」(X:123 Y:121)のところへ行き「禍払いの護符-青-」を見せて、封印の地へと送ってもらおう。

銀河の謎を解くには、複数人での協力が必要です。みんなで力を合わせて、銀河の謎を解きましょう!

イベント期間

開始:2012年7月 4日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年7月11日(水)定期メンテナンス開始前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報