ほのぼの三国志、呪術や体術など強力なスキルが使える「上位2次職」を公開

崑崙日本は、「ほのぼの三国志」おいて、登場する上位2次職の一部の情報を公開した。

二次職は、キャラクターの能力、パラメータ、スキルなどといった強化された攻撃力や魔法力だけではなく、呪術や体術といった強いスキルも使うことが出来るようになる。

弓士

物理系遠距離攻撃の名手。絶妙な弓術の腕前で、前衛からの攻撃をもろともせず中衛以降の敵に大ダメージを与えることが出来る。

必殺の矢

物理攻撃力で敵にダメージを与えます

串刺の一撃

物理攻撃力で敵にダメージを与え、MPを減少させます。

流星の矢

【必殺】物理攻撃力で範囲内の敵にダメージを与えます。

強攻の道

【戦術】物理攻撃+7の効果を付与。効果は1ターン持続。

剣士

近距離攻撃のスペシャリスト。卓抜した剣術で敵を翻弄し、大ダメージを与えることができる。

流雲一撃

物理攻撃力で敵に風ステータスダメージと一定確率で「破甲」効果を与えます。

横剣怒裂

物理攻撃力で敵に風ステータスダメージと一定確率で「流血」効果を与えます。

狂人狂剣

物理攻撃力で敵に風ステータスダメージを与え、ターゲットが「破甲」状態の時は、さらに追加ダメージを40与えます。

魔士

パーティーに欠かせないサポート系職業。主に回復系スキル得意とし、体力回復・復活など仲間を強力にサポートすることができる。また、状態異常スキルを駆使し仲間の攻撃も支援することができる万能キャラクター。

やぶ医者

魔法攻撃力で敵にダメージと「慢性中毒」状態を与えます。

麻酔薬

魔法攻撃力で敵にダメージを与え、一定確率で「眠り」。

蘇生術

一定確率でターゲットを復活させます。

いかさま薬

【霊気】HPを5回復します。

策士

自然の摂理を取り込み自在にコントロール。単体攻撃から範囲攻撃スキルまで多彩な攻撃スキルを使用することができる、攻撃のテクニシャン。

無料・直火焼

魔法攻撃力で敵に火ステータスダメージを与えます。

権力の火

魔法攻撃力で範囲内の敵に火ステータスダメージを与えます。

土固め

魔法攻撃力で範囲内の敵に地ステータスダメージを与えます。

天外流星

【必殺】の魔法攻撃力で範囲内の敵にダメージを与え、一定確率で「転倒」を1ターン付加。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報