戦将、他の国へ移ることができるようになる「転国システム」を実装!新ダンジョン「上古皇陵」や、新マップ「定軍山」、新たな物語、副本も追加するアップデートを実施

ゲームウェーブは、「戦将」において、7月3日、「転国システム」追加を含むアップデートを実施する。

「三国戦略シミュレーション~戦将~」アップデート第三弾「転国システム」実装

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年7月3日(火)のメンテナンス終了後より、アップデートを実装します。今回のアップデートでは、転国システムが実装され、他国へ移ることができるようになります!

また、新ダンジョン「上古皇陵」、新マップ「定軍山」、新副本「濮陽大戦」などが新たなコンテンツが追加され、三国の舞台が更なる広がりを見せます。どこの国で戦うかはあなた次第、三国の乱世で活躍しよう!

他国への移籍が実現する転国システム。 どこの国で戦うかはあなた次第

今回のアップデートにて実装される転国システムで、他の国に移ることが可能となります。各国の首都に「聖道門使者」というNPCが追加され、このNPCから転国を行うことが可能です。

また、転国はレベルが40級以上のプレイヤーが行うことができ、個人で転国する方法と連盟で転国する方法があります。

※転国を実行するには、新しい有料アイテム「転国封札」が必要です。

新規ダンジョン「上古皇陵」が実装! 強敵を倒してレアアイテムをゲットしよう!

今回のアップデートにより新しいダンジョン「上古皇陵」が実装されます。階層を重ねていくほど強敵が出現し、魂魄や貴重なアイテムがドロップします。

今後も階層を追加していく予定ですが、今回は30階までの開放となります。このダンジョンは、野外エリア「虎牢関」に登場する、新しいNPC「皇陵護衛者」から入場することができます。

※このダンジョンは一部有料コンテンツを含んでおります

新マップ「定軍山」が追加!歴戦の勇士よ、集え!

「定軍山」は、赤壁の戦いの後に蜀へ入った劉備と、魏の曹操との間で行われた、要衝の地・漢中をめぐる有名な戦いの一つ・定軍山の戦いの舞台となった地です。 虎牢関や長坂坡と同じく野外(PK)エリアで、レベル「50級」より入場することができます。

この定軍山のマップには、新たな武将として「曹洪」「于禁」「沮授」「陳宮」などが登場!強力な武将たちを倒し、魂魄を入手して配下に加えましょう!

アップデート内容

  • 転国システムに実装
  • 新マップ「定軍山」の開放
  • 新ダンジョン「上古皇陵」の実装
  • 副本「濮陽大戦」の追加
  • 新任務の実装、追加物語の実装

アップデート記念「天の川を越える志」キャンペーン実施!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年7月3日(火)のメンテナンス終了後より、「天の川を越える志」キャンペーンを開催します。

イベント期間中にゲームにログインすると抽選で「戦闘勲章」や「討伐令」などが手に入るチャンス!また、イベント期間中に新規キャラクターを作成されたお客様全員に、武将の育成に役立つ「青葉の力BOX」をプレゼントします!

イベント期間

2012年7月3日(火)メンテナンス終了後 ~ 2012年7月10日(火)メンテナンス開始まで

イベント内容

イベント期間中、毎日ゲーム内にログインされたお客様の中から抽選で10名様、4日以上ゲーム内にログインされたお客様の中から抽選で100名様にアイテムをプレゼントいたします。また、イベント期間中に新規キャラクターを作成された方全員にアイテムをプレゼントいたします。

プレゼント内容

イベント期間中、毎日ゲームへログインされたお客様より抽選で10名

戦闘勲章1個
勲功を200点獲得できるアイテム。

経験精練符1個
50級以上の武将の経験値の一部を経験練化丹にして、武将の経験値を上げることができるアイテム。

イベント期間中、4日以上ゲームへログインされたお客様より抽選で100名

討伐令1個
副本などに参加する回数を増やすことができるアイテム。上古皇陵の自動戦闘を行うのに必要となる。

神遊玉露5個
物語や副本で神遊を行うために必要なアイテム。上古皇陵の自動戦闘を行うのに必要となる。

イベント期間中、新規キャラクターを作成された方

青葉の力BOX1個
ランダムで武将の育成に役立つアイテムが手に入るランダムボックス。このBOX限定の装備が当たるかもしれません。

注意事項

※プレゼントアイテムは他のお客様との取引は不可となっております。
※プレゼントの発送は7月10日(火)より順次発送いたします。

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報