スカッとゴルフ パンヤ、ガチャッとポンタに新レアアイテム「アーリオ&オーリオ」登場

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日6月28日より、ガチャッとポンタに新レアアイテム「アーリオ&オーリオ」を実装した。

本日6月28日(木)定期メンテナンス終了後よりガチャッとポンタに新レアアイテムが登場いたします。登場するアイテムは新しく登場する双子のキャディで、ノーマルタイプの「アーリオ&オーリオ(N)」と激レアタイプの「アーリオ&オーリオ」の2つとなります。

彼らはベンテュース地方の巨大樹木林の中で長年暮していたペンネ族の双子で、お兄ちゃんのアーリオと妹のオーリオは皆さんと一緒にパンヤ島のあちこちに行ってみたいと思っているようです。

仲良くなると色々なセリフをしゃべってくれたり、ボールを追いかけて走ってくれたりと、多彩な動きを見せてくれるようになります。

さらに、このキャディは能力値も非常に強力! 激レアバージョンの「アーリオ&オーリオ」はスピンの値がぐんとアップ! なんとスピン10という強力な能力を持っています。

能力値 アーリオ&オーリオ(N) アーリオ&オーリオ
コントロール 2 2
正確度 2 -
スピン 1 10

同時に、パンヤショップでは彼らの衣装の販売も行います。この衣装を装備することで、コンボゲージが+33され、ゲームスタート時からパワーショットを打てるようになります。

見た目の可愛らしさだけでなく、能力も優秀な「アーリオ&オーリオ」、是非彼らと一緒に「スカッとゴルフ パンヤ」のコースをたくさんまわってみてください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報