エンジェル戦記、GMイベント「戦記クイズ王決定戦」開催!「大天使の祝福」が当たる「大天使の卵」の期間限定販売も開始

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、6月28日よりGMイベント「戦記クイズ王決定戦」を開催すると発表。また、ガイアモールにて「大天使の祝福」が当たる「大天使の卵」の期間限定販売を開始する。

人気GMイベント「第二回戦記クイズ王決定戦」開催!

前回ご好評いただいたGMイベント「戦記クイズ王決定戦」の第二回を開催いたします!
クイズの正解者には抽選で豪華景品をご用意するほか、参加賞もご用意いたしますので奮ってご参加下さい!

開催期間

クレイオスサーバー チャンネル(二):2012年6月28日(木)19時30分~20時30分まで
ウラノスサーバー チャンネル(二):2012年6月29日(金)20時00分~21時00分まで

集合場所

アテナの聖域(座標67,70付近)

開催概要

キャストGMから出題されるエンジェル戦記にちなんだクイズを制限時間以内に答えた方の中から抽選で3名様に「新型プレゼントBOX」をプレゼントいたします。また、イベント中にGMから出題されるNPC当てクイズについては一番先に正解した人に「新型プレゼントBOX」をプレゼントいたします。

更にイベント時間内にGMが最も面白い回答をしたと判断した方の中から2名様にとっておき(?)のプレゼントを進呈いたします。また、イベント参加賞もご用意しております。当イベントはキャラクターレベルに関係なくご参加いただけますので、お気軽にご参加下さい。

注意事項

イベント開催中は、会場に負荷がかかり動きにくくなることがございます。動きにくい場合はゲーム画面右側にございますメインメニューから「システム」を選択していただき、システムウィンドウ上部のタブから「表示設定」を選択していただき、 天候/影をOFFに設定、PD表示/スキルエフェクトを全非表示に設定していただくことで負荷が緩和される場合がございます。

イベント中にGMへのフレンド申請、イベントの趣旨に沿わないご質問等はお止めくださいますようお願いいたします。また、ゲームの進行に関わるご質問にもお答えいたしかねますので、ご了承ください。

上記事項をお守りいただけない場合、処罰の対象となりますのでご注意ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

大天使の卵が期間限定でガイアモールに登場!

強化失敗時にアイテム消失や強化の消滅を防ぐことができる「大天使の祝福」が当たる「大天使の卵」が期間限定でガイアモールに登場です。大型アップデート前に、お持ちの武器・防具の強化にお役立てください。

販売期間

2012年6月27日(水)定期メンテナンス後~2012年7月4日(水)定期メンテナンス前まで

販売アイテム

「大天使の卵」500GP

ランダムにアイテムが当たる卵。大当たり確率3%、その他確率97%。トレード・バザー不可。

※大当たりアイテムは「大天使の祝福」1つ。
※レベル25以上のキャラクターでないとアイテムが使用出来ませんので、ご注意下さい。

大当たりアイテム

「大天使の祝福」

リュックの中に所持している場合、もしアイテム強化(ハンマー、宝石はめ込み)に失敗しても、対象装備の強化の消失とアイテムの消滅を防ぎます。効果を発揮すると消滅します。

人気乗り物のレアカラーが詰まった卵がタイムセールに登場!

乗り物の中でもその外見、能力から人気の「コヅレアザラシ」「シャドウパンサー」「セイクリッドホース」に、夏を先取りしたレアカラーが登場!レアカラー乗り物が当たる「人気乗り物の卵」はタイムセールに登場します!

販売期間

2012年6月27日(金)20時00分~22時00分(限定1000個)
2012年6月30日(土)12時00分~14時00分(限定1000個)

販売アイテム

「人気乗り物の卵」 500GP

ランダムにアイテムが当たる卵。大当たり3種の当選確率合計6%、その他確率94%。トレード・バザー不可。

※大当たりアイテムは「コヅレアザラシ」「シャドウパンサー」「セイクリッドホース」のいずれか1つ。大当たりアイテムはいずれも2%以上の確率で当選します。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報