TENKI、幻の珍獣「黒水王蛇」が当たる!?6月27日より「TENKI お客様大感謝祭!」開催

趣遊東京は、「TENKI」において、2012年6月27日から「TENKI お客様大感謝祭!」を開催する。

キャンペーン内容

期間中に金貨チャージを行った方5名様に抽選でチャージ金額と同額の金貨をプレゼント!!さらに・・・あの幻の珍獣「黒水王蛇」が抽選で当たる!!

さらにさらにっ!!「オンリーワンあなたが一番強運で賞」としてチャージ金額の倍の金貨を1名様にプレゼント!!

実施期間

2012年6月27日 14:00 ~7月4日 11:00

キャンペーン対象

≪金貨お得で賞≫
桃園・赤壁サーバー 各5名

※トータル額の還元ではなく、一回分のチャージ額を還元いたします。

≪珍獣で賞≫
桃園・赤壁サーバー 各1名
※「金貨お得で賞」とは別枠で抽選を行います。

≪オンリーワンあなたが一番の強運で賞≫
桃園・赤壁サーバー 1名

注意事項

イベント期間の合計金額ではなく、毎回のチャージ額が対象となります。

※10000円を1回でチャージした場合、応募口数は1、当選した際の追加額は10000 金貨となります。

※10000円を2回に分けて、5000円ずつチャージした場合応募口数は2、当選した際の追加額は5000 金貨となります。追加額は「1日金貨チャージ特典」、及びに「累計金貨チャージ特典」に計上されませんので、予めご了承ください。やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。

TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報