戦略三国志、6月27日に日本オリジナル武将カードの第5弾が追加!「Pコインダブルチャンスイベント」などを同時開催

ネクソンは、「戦略三国志」において、6月27日より、日本オリジナル武将カードの第5弾を実装する。また、「Pコインダブルチャンスイベント」などを開催する。

日本スペシャルエディション第五弾実装

三国志を代表する名将関羽や夏侯惇の若き時代や、大志を遂げることかなわず乱世に消えた徐庶、太史慈など10人の武将を追加します。

星5武将

徐庶
太史慈

星4武将

孫尚香
祝融
陳登

星3武将

于吉
丘力居
関羽
張魯
夏侯惇

※スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードです。

戦攻商店追加

戦功点数を消費することで、武将のレベルアップや
特定兵種の特化、行動力の回復など様々な効果を得ることができます。

戦功商店販売品

勝利の教え……レベル50以下の武将のレベルを1上昇
業績の消失……討伐、掠奪、探険、外交/探索の戦績を初期化
民の支援………兵士を入手
広い領地………予備軍の最大保有量を増加
強靭な軍隊……選択した武将が保有している兵種を特化
最後の気力……行動力を1回復
名声の祭壇……戦功点数を連合評判に変更
功績の祭壇……戦功点数を連合功績ポイントに変更
緊急支給………全ての資源を100万ずつ支給
刻印の道………刻印の書2枚を入手
戦功の犠牲……カードを分解して戦功点数を入手
悲壮な覚悟……武将の体力を増加
戦功の悟り……戦功点数の1日最大獲得量を上昇

命令数と武将保有量増加

軍神の雄叫びを使用した時の命令数を19個に引き上げます。
正規軍の武将保有量を通常17名に、君主の推進力I使用時25名に、君主の推進力II使用時51名に引き上げます。
常備軍の武将保有量を通常17名に、君主の予備城I使用時25名に、君主の予備城II使用時51名に引き上げます。

観察大将追加

観察大将を設定すると、偵察を受けた際に相手の豪族名の一部を入手することができます。

例)豪族「戦略三国志」から偵察された場合、偵察書簡に「****志 彼が我々領地を偵察している」と表示されます。

武将訓練所獲得経験値増加

武将訓練所で獲得できる経験値をこれまでの3倍に引き上げます。

Pコインダブルチャンスイベント

期間

2012年6月27日メンテナンス後~2012年7月11日23:59

概要

期間中Pコインガチャポンをプレイした方の中から抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。1回プレイする毎に1回の応募となります。

賞品

星5樊噲の槍 1名
星4白妙扇 4名
星4赤虎の爪 5名
許子将の贈り物 20名

※賞品の装備アイテムカードは全て取引不可設定での支給となります。

クーポンダブルチャンスイベント

期間

2012年6月27日メンテナンス後~2012年7月11日23:59

概要

期間中クーポンガチャポンをプレイした方の中から抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。プレイ回数に関わらず、1IDで1回の応募となります。

賞品

星4孫尚香 1名
星4祝融 1名
左慈の紹介書 3名
白銀の箱 20名

※賞品の武将カードは全て取引不可設定での支給となります。

戦略三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦略三国志サービス終了

戦略三国志関連ニュース

戦略三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報