三国群英伝ONLINE、6月26日より「五風十雨でいこう~炎帝からの2つの試練~」イベントを開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日6月26日より、、NPC「炎帝」からの試練を受ける「五風十雨でいこう~炎帝からの2つの試練~」イベントを開催する。

「五風十雨でいこう~炎帝からの2つの試練~」イベントは、NPC「炎帝」からの試練を乗り越えて、イベント報酬となる「玉泉の水」を集めて、各種イベント限定福箱と交換するイベントになります。

イベント限定福箱にはご好評を博した未実装符や貴重な石、もう一度手に入れたいあの武器防具、そして仮装馬など、ユニークで豪華なアイテムがラインナップされています。是非イベントに参加して、欲しかったあのアイテムを手に入れよう!

イベント期間

2012年6月26日(火)定期メンテナンス終了後から、2012年7月17日(火)定期メンテナンス開始前まで

イベント内容

イベント期間中、自由市場(205,4)に登場したNPC「炎帝」を訪ねると、2つの試練を受ける事ができます。

伝説の山岳「崑崙山」に赴き、魔物を討ち果たす「征魔の試練」。「炎帝」から受け取った自分の職業札を、他のプレイヤーと交換し、全部で6種類の札を集める「僚友の試練」。

どちらも等級制限などございませんので、豪華賞品を狙ってお気軽にご挑戦ください!

イベントバックストーリー

麗らかな春の陽気が終わり、梅雨の季節がやってきました。三国世界も例外なく、梅雨の季節がやってきます。

あるシトシトと雨が降る朝。朝の市場の準備に追われている人々の喧騒の中、フラッと怪しげな人影が現れました。その人影は中国太古の伝説的な帝王「炎帝」。

「我らの時代から数百余年、この大陸の猛者達を随分と見てきた。彼らはいずれもその実力はもとより、信頼できる仲間、家臣に恵まれてきた。人をたらし込める「人たらし」の才は天賦の才。その武、その才を併せ持つ人物はこの時代にもいるのか確かめたい。」そう言うと、あなたに2つの試練を提示してきます。

「もし我こそは、と思うのならこの試練、受けてみるがいい。見事試練に打ち勝つ事ができた暁には褒美をくれてやる。」あなたは果たしてその試練に打ち勝ち、「炎帝」からの期待に応えて褒美を受け取る事ができるのでしょうか。

イベント報酬

交換可能な福箱 「玉泉の水」必要数 箱の中身を少しだけ公開!
赤松子の袋 1つ 龍鳳餅、牛肉大餅、烏龍茶、麦茶、名月月餅、名月文旦…等
時候武具箱 2つ 月前立の兜、真月前立の兜、乙女魅惑の剣、烈火情熱錘…等
列強豪臣箱 3つ 集中符、結界符、神風疾行の符、絶対零度の符、電光石火の符…等
残月影箱 4つ 黄金麒麟(3日)、大黄金麒麟(3日)、月影刺突槍、月影王扇…等
列強忠臣箱 5つ 百錬鋼、流星鉄、神工石、精成石、上級防具鋳造法、最上級武器鋳造法…等

※各種福箱1つにつき、アイテム1種当たります。

アイテムモール「三国商店街」に新商品入荷! 「仮装転生福箱」が登場

ゲーム内アイテムモール「三国商店街」に新商品が入荷いたしました。今回登場したのは、懐かしの仮装がいっぱい詰まった復刻版「仮装転生福箱」です。

お馴染みの「暗黒騎士」や「聖騎士」はもちろん、この季節にピッタリの「虎服夏・子猫服夏」など、人気の仮装が手に入れるチャンスです! 夏に向けてイメージチェンジしましょう。

さらに、通常では見かけない「希少な虎服夏・希少な猫服夏」もご用意いたしましたので、この機会をどうぞお見逃し無く!

販売期間

2012年6月26日(火)定期メンテナンス終了後から、2012年7月17日(火)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報