エミル・クロニクル・オンライン、アクワイアのPSP「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」とのコラボレーションが決定

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「エミル・クロニクル・オンライン」において、アクワイアが2012年7月19日に発売予定のPSP用ソフト新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」とのコラボレーションが決定したことを発表した。

ECO×「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」コラボレーションが決定!

アクワイアの大人気RPG「剣と魔法と学園モノ。」の新展開「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」と「エミル・クロニクル・オンライン」のコラボレーションが決定いたしました!

「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」は、「冒険者養成学校」の仲間たちとともに一年間を送る学園RPG。ある日、学園にやってきた転入生を中心に、謎めいた物語が展開していきます。自分の好きなキャラをつくって冒険を楽しめるのが、最大の特長です!

「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」予約特典のスペシャルドラマCD内に、ECOで使用できるコラボレーションアイテムのアイテムコード付きカードを封入!

「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」に登場するキャラクター「ロジェ」の衣装「セレスティアの羽飾り」「ロジェの制服」「ロジェのブーツ」の3点セットが入手できちゃいます!

謎多き学園を舞台にした新しい冒険と、ハートフルなECOの世界との夢の共演にご期待ください!

商品情報

タイトル:新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園
ハード:プレイステーション・ポータブル
発売日:2012年7月19日(木)
価格:5,980円(税込)
ジャンル:学園RPG
CERO:A(全年齢対象)
販売元:株式会社アクワイア

豪華予約特典

スペシャルCD+プレミアム応募券+ECO特典アイテムチケット

「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」とは

「冒険者養成学校」の仲間たちとともに送る学園生活。
ある日、転入生がやってきて、物語は謎を帯び始める…。
自分の好きなキャラをつくって冒険を楽しめる「学園RPG」!

キャラメイク/自分の好きなキャラをつくって冒険に出よう!

顔・髪の色・声などを好きなように組み合わせてキャラメイク。お気に入りのキャラで、ワクワク・ドキドキの学園生活へ飛び込もう。

バトル/簡単操作で熱いコマンドバトル!

行動順をうまく調整して「コンボブースト」を狙ったりと、奥も深いバトルシステムに注目。もちろん、サクサクバトルが進む「スキップバトル」も搭載!

物語/三人の転入生それぞれのストーリーが紡がれるマルチシナリオを採用!

なぜか一年間が繰り返されてしまう学園生活。転入生が、謎を解く鍵を握る。

エミル・クロニクル・オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エミル・クロニクル・オンラインサービス終了

エミル・クロニクル・オンライン関連ニュース

エミル・クロニクル・オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報