新・天上碑、「三次仙人」が2012年秋に実装決定!成長率最大20倍の「逆天符」が期間限定で登場

ゲームオンは、「新・天上碑」において、ゲーム内で最高のクラスである「二次仙人」の上位職となる「三次仙人」を2012年秋に実装することを発表、その実装へむけて成長率20倍のアイテムを期間限定で登場させた。

新たな上位職「三次仙人」2012年秋に登場!

「三次仙人」は、それまでゲーム内で最高のクラスであった「二次仙人」に到達したキャラクターのみが挑戦できるクラスで、それまでの限界を超えた力を手にすることができます。本日公開したのは、「三次仙人」へ至るまでの物語(プロローグ)と、キャラクターイラストのラフです。

さらなる高み「三次仙人」を目指せ!成長率最大20倍のアイテムが期間限定で登場!

現在、「三次仙人」の実装に先駆けて、成長率が10倍になる便利アイテム(※)「逆天符(天)」と、成長率が20倍になる便利アイテム「逆天符(仙)」が、期間限定でポイントショップ「天上商店」に登場しています。「三次仙人」実装に向けて、今から修練に励みキャラクターを鍛えておきましょう。

※便利アイテムとは当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「Pmang」内サービスで利用可能なヴァーチャルポイント「JEWEL」と交換することで入手できるアイテムです。

新クラス「三次仙人」2012年秋、実装決定!

「三次仙人」は、現在ゲーム内で最高のクラスである「二次仙人」に到達しているキャラクターのみが挑戦できるクラスで、それまでの限界を超えた力を手にすることができます。

プロローグ

現世で遂げられる境地の頂(いただき)【無極】に至った主人公は、さらなる高みを探すため中原全域を渡り歩いていた。

旅の原点に回帰する事で新たな可能性を見つけるため、伯父である王大侠の元へと帰郷した主人公に、王大侠は言う。「お主ならば、見つけられるやもしれぬ。色即是空、空即是色・・・内空と外空を知り、新たな道を探すのじゃ。」

王大侠の助言の真意を計り兼ねる主人公であったが、まずは「空」の概念を知るため、気功士の元を訪れることにした。

【無極】に至った主人公と対峙した気功士は、主人公が「神化之境の道」に至ったことを瞬時に悟った。気功士曰く、「神化之境の道」を究めるために、チベットの山頂にあると伝えられる祭壇へ赴くことを勧める。

チベットの祭壇に着き、秘文を読んだ主人公は、現世の外の世界である「天上界」「地下界」の存在を知る。

人の子よ。汝が求める道(未知)は―――――――

天の先か、地の先か…――――――――

成長率最大20倍の逆天符が期間限定登場。「三次仙人」を目指して修練に励め!

効率よくサクサクとキャラクターを成長させて、 「三次仙人」実装後も楽しんでいただきたいという想いを込めて、成長率が10倍・20倍になるアイテムを期間限定で登場させました。この機会に、キャラクターを一気に成長させて、「三次仙人」を目指しましょう。

実施期間

【Ⅰ】 2012年6月21日(木)メンテナンス後 ~ 7月4日(水)メンテナンス迄
【Ⅱ】 2012年6月21日(木)メンテナンス後 ~ 7月25日(水)メンテナンス迄

実施内容

【Ⅰ】60分間、成長率が10倍になる便利アイテム「逆天符(天)」が、上記期間中に限り、「天上商店」にて交換できます。

さらに、「逆天符」(効果60分/成長率2倍)の10枚セットが、通常時は980JEWELでの交換のところ、上記期間中に限っては「100JEWEL」で交換できます!

【Ⅱ】15分間、成長率が20倍になる便利アイテム「逆天符(仙)」が、上記期間中に限り、「天上商店」にて交換できる「天上麗拡箱」「天上遍参箱」からもれなく5枚入手できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報