WeMade Online、世界をまたにかけた貿易が楽しめるMMORPG「シルクロード レボリューション」を今夏よりサービス開始―2,000名の先行プレテスト参加者募集を実施

WeMade Onlineは、本日2012年6月21日、ポータルサイト「GAMEcom」で今夏サービス開始予定の新作MMORPG「シルクロード レボリューション」のティザーサイトを公開し、先行プレテストへの参加者募集を開始した。

SiLKROAD Revolution 先行プレテストへの参加者募集!

2012年7月4日(水)に実施されるSiLKROAD Revolutionの先行プレテストへの参加者を募集しております!

抽選で2,000名様に先行プレテストへの参加権利をプレゼント!先行プレテストに参加いただき、2012年8月実施予定のオープンベータテスト(仮称)にも参加いただいたお客様には、正式サービス時にレアアバターアイテムをプレゼントしちゃいます!

先行プレテスト参加者募集期間

2012年6月21日(木)15:00~2012年7月1日(日)23:59まで

参加募集数

抽選で2,000名様
※参加募集数は変更となる場合がございます。

先行プレテスト実施期間

2012年7月4日(水)17:00(予定)~2012年7月8日(日)23:59まで

当選発表方法

当選発表は、当選通知メールをもって代えさせていただきます。
※当選発表は7月2日(月)を予定しております。

※尚、先行プレテストでのゲームデータは終了後、削除いたしますのでご了承ください。

先行プレテスト参加特典

先行プレテストに参加して、レアアバターアイテムをGETしよう! 先行プレテストと2012年8月実施予定のオープンベータテスト(仮称)の両方にご参加いただいた方に、レアアバターアイテム「貴族セット」を正式サービス時にプレゼント!正式サービス時にみんなに自慢しちゃいましょう!

プレゼント対象条件

【1】先行プレテストに参加

実施期間:2012年7月4日(水)17:00(予定)~2012年7月8日(日)23:59

【2】オープンベータテスト(仮称)に参加

実施期間:2012年8月予定

上記【1】と【2】の両方の条件に該当するお客様(アカウントID)

貴族セットアバター

※当アバターアイテムの配布時期や内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ゲームの特徴【その1】世界をまたにかけた貿易システムと職業活動!

レベル20になると、SiLKROAD Revolutionの世界で貿易や職業活動ができるようになり、どハデな貿易隊商団を率いて貿易をしたり、自分だけの貿易用動物と共に自由に貿易をしたりして楽しむことができます。

貿易に成功すると、貿易用アイテムの制作材料をもらうことができ、さらにキャラクターを強くすることができます。

委託貿易→入手したアイテム「特産品箱」をNPCに預けて、NPCに貿易をしてもらうシステム
隊商貿易→入手したアイテム「特産品箱」を自分の好きな時に貿易するシステム
職業活動→職業レベルや職業スキルレベルを上げたり、強い職業装備アイテムを装備することができる

委託貿易

アイテム「特産品箱」をNPCに預けて、代わりにNPCに貿易をしてもらうシステムです。無事に貿易を終えると、報酬として職業装備アイテム制作用の材料がもらえます。

※委託貿易をするためには、職業「ハンター」か「盗賊」のどちらかに就くことが必要です。

報酬

ブルーストーン(もしくはブラックストーン)→職業装備アイテム制作用の材料
伝票→NPCにもっていくことで、職業装備アイテム制作用の材料と交換できる。

隊商貿易

アイテム「特産品箱」を自分の好きな時に貿易するシステムです。無事に貿易を終えると、報酬として、委託貿易よりもたくさん職業装備アイテム制作用の材料がもらえます。

※隊商貿易をするためには、職業「ハンター」か「盗賊」のどちらかに就くことが必要です。

報酬

ブルーストーン(もしくはブラックストーン)→職業装備アイテム制作用の材料
伝票→NPCにもっていくことで、職業装備アイテム制作用の材料と交換できる。

職業活動

レベル20になると、「ハンター」か「盗賊」のどちらかの職業に就くことができ、職業活動をすることができます。

職業活動をすると、職業レベルや職業スキルレベルを上げたり、強い職業装備アイテムを装備することができます。職業装備アイテムを装備することで、キャラクターをさらに強くすることができるので、ぜひやってみましょう。

尚、ハンターと盗賊は対立状態にあり、シルクロードの覇権を巡って常に争っています。貿易や職業活動をするときは、敵対職業プレイヤーに注意しましょう。

【!】職業活動でできること

1.職業レベルを上げることができる
2.職業スキルレベルを上げることができる
3.強い職業装備アイテムを装備することができる

職業装備アイテムとは!

職業装備アイテムとは、職業用の装備アイテムのことをいい、様々なメリットがあります。

1.通常装備アイテムの効果と重複することができ、キャラクターがさらに強くなる!
2.職業状態でないときも、職業装備アイテムの効果がつく!
3.職業装備アイテムは強化することができる!

職業装備アイテムを手に入れて、どんどんキャラクターを強くしていきましょう!

ゲームの特徴【その2】レベルアップがらくらく♪

SiLKROAD Revolutionはレベルアップが早く、キャラクターの成長がとてもしやすいシステムになっています。

それに加え、一定のレベルに到達するごとに、レアな装備アイテムやアイテムももらうことができ、ストレスなくゲームを楽しむことができます。

ゲームの特徴【その3】コインを集めて、最高レア装備をかんたんゲット!

SiLKROAD Revolutionではレベル70までは装備アイテムはモンスターからドロップしませんが、その代わりとして、モンスターを倒したり、クエストをクリアすると、「コイン」というアイテムをもらうことができます。

このコインを集めることで、最高ランクのレア装備と交換することができ、冒険をさらにラクラク進めることができます。コインは装備アイテム以外のアイテムとも交換できるので、機会に応じてどんどん交換してみましょう。

ゲームの特徴【その4】 絶妙な種族バランス!

SiLKROAD Revolutionでは中国種族とヨーロッパ種族のキャラクターでプレイすることができます。

現在サービスしているSiLKORAD ONLINE Fantasy / Odysseyの種族間バランスをさらに改良し、絶妙なバランスに調整されているのがこのSiLKROAD Revolutionです。どの種族を選んでも、その種族に合った特徴を楽しみながらプレイすることができます。

先行プレテスト参加者募集時の開催イベント情報公開!

ツイートしてみよう!総額10万円分のY.Pプレゼント!キャンペーン

イベント期間中にTwitterで、指定テキストをツイートすると、抽選で200名様にGAMEcomで使用できる電子通貨、500Y.P(ワイポイント)をプレゼント!

キャンペーン開催期間

2012年6月21日(木)先行プレテスト参加募集開始 ~ 2012年7月3日(火)23:59まで

Facebookであなたを診断 ゲーム熱中度がわかる!?イベント

SiLKROAD Revolutionティザーサイト公開と併せ、フェイスブックアプリ「ゲーム熱中度診断」をリリースしました。

このアプリは、フェイスブックを通じて、5つの質問に答えるだけで、その回答をもとにゲーム熱中度を判断し、「診断結果」が表示されます。ご自身のゲーム熱中度が丸わかりの大変面白いアプリとなっておりますので、ぜひお試しください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シルクロードレボリューション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報