リ・ミックスマスター、期間限定クエスト「世界を覆う影」&「ミッドサマープレミアムウィーク」が開催

BIGLOBEは、「リ・ミックスマスター」において、本日6月20日より、期間限定クエスト「世界を覆う影」「ミッドサマープレミアムウィーク」を開始した。

アップデート内容

はじめまして。「星降る樹」と申します。私は1年に1度、七夕の日天の川の架け橋となる役目を担っています。

大きく、この身を成長させて橋渡しをする為には陽の光をたくさん浴びないといけないのです。ですが、メクリタ海より流れてきた大きく黒い雲が陽の光を遮り十分な光を受けることができません・・・。

黒雲が世界を包んだと同時期に不審なモンスターが多数確認されています。おそらくはこの怪事件はそのモンスター達の仕業によるものだと思います。

不審なモンスターを倒せば黒雲を留める力が弱まるかもしれません!ささやかながらお渡し出来る物もあるかと思います。お願いです、手を貸して頂けないでしょうか!

不思議なマント

不審なモンスターは極稀に「マント」のようなものを落とすみたいです。また、別のモンスターは見たこともない書物を持ち歩いているのがわかっています。

そのマントはとても怖ろしい影の力とでも言うべき何かが秘められているように感じます。ですが、あなた方なら力に取り込まれず使いこなせることも出来るかもしれませんね。

**イベント期間                                  
開始:2012年6月20日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年6月27日(水)定期メンテナンス前

七夕前のひと夏を過ごそう!ミッドサマープレミアムウィーク!!

プレミアムウィークキャンペーンその1

普通でも超お得なプレミアムゾーンなのに、キャンペーン期間中は経験値取得量/アイテムドロップ率/コアドロップ率が通常よりもUPするよ!!

さらに、 「リーンカ銅貨」や「石の通行証」のドロップ率も通常よりアップしちゃうんだ!!今だけの大チャンス!このチャンスをお見逃しなく!!

プレミアムウィークキャンペーンその2:reMIXmallに期間限定アイテムが登場!!

キャンペーン中だけの限定販売!今だけのアイテムをぜひGETしてね♪効果が上昇するアイテムの一部はコチラ!

プレミアムウィークを利用してキャラクターを一気に強化しよう!!

イベント期間

開始:2012年6月20日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年7月4日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報