ブレイブソングオンライン、大型アップデート「蒼海の章」の情報を公開!実装直前キャンペーンを開始

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、次期大型アップデート「蒼海の章」の情報を公開し、本日6月20日より「実装直前キャンペーン」を開始した。

6/27(水)大型アップデート「蒼海の章」実装!

大変ご好評をいただいた大型アップデート「闇月の章」と同規模のアップデート「蒼海の章」が2012年6月20日(水)に実装されます。本日は事前情報解禁として公式サイトで大型アップデート情報を先行解禁いたしました。ぜひご確認ください♪

海底マップ「アランド」新登場

レベル100以上の冒険者向けマップ「アランド」が追加されました!アランドは海底を舞台としたマップで、竜族と機械化した海洋生物が戦争を繰り広げている、非常に危険な土地です。

占拠している機械化モンスター達はどのモンスターも強敵ばかり…。1人で挑むより沢山の仲間と共に「アランド」の平和を取り戻してください。

アランド限定!酸素値システム

今回のアップデートより、「酸素値」が登場します。「酸素値」はアランド内にいると徐々に減少していき、一定値以上の減少が進むと、移動速度や耐性が下がってしまいます。

酸素値を回復させるには、「酸素ボンベ」を使用するか、陸地(アランド外のマップ)へ戻ってください。

酸素ボンベ

使用すると酸素が100回復します。※アランド内のNPC「闇市商人」からの購入により入手が可能です。     

アランド登場モンスター

海底マップ「アランド」には、竜族でも苦しめられる凶悪な機械モンスターがたくさん!レベル100以上の強敵たちが、冒険者の行く手を阻みます。また、こちらのモンスターを撃破すると、モンスターを部隊ユニットに加えられるアイテムをドロップする事もあります。

ストーリー

ブレイブソングオンラインの大きな魅力である壮大なストーリーが「蒼海の章」でも追加実装されました。海底マップ「アランド」の奥深いストーリーをお楽しみください。

海底の中央にそびえ立つ階層型ダンジョン「ドラゴンタワー」

アランド内に新ダンジョン「ドラゴンタワー」が登場!ドラゴンタワーはレベル120以上推奨のダンジョンで、狂暴なモンスターの巣窟となっています。タワー内は「第1層~第3層」「第4層~第6層」「第7層~第9層」と、大きく3つに分かれており、攻略するとメダルが入手できます。

入手したメダル3種類を、アランド内の「闇市商人」に渡すと、「第10層」への入場に必要となる「龍王のゴールドメダル」が獲得できます。

その他にもユニットを荘園に配置することのできる「荘園ユニット配置システム」や新装備、新クエストの追加など盛り沢山の内容です。大型アップデートの追加情報は、実装当日の6月27日(水)に公開予定です!お見逃しなく♪

実装記念事前キャンペーン開催!

大型アップデート「蒼海の章」の実装を記念いたしまして、キャンペーンの開催やブレイブモールに新アイテムが登場いたします。さらに、記念セールとして、大人気アイテムがお得なセール価格で販売です。この機会をお見逃しなく!

再び!高級資質GETキャンペーン

キャンペーン期間中にブレイブポイントをご購入されたお客様全員に、お得なアイテムをプレゼントさせていただきます。

期間

2012年6月20日(水)定期メンテナンス後~2012年7月4日(水)定期メンテナンス前まで

概要

キャンペーン期間中に決済金額に合わせて、下記アイテムをプレゼントいたします。

熟練のYボトル(満)×3

部隊熟練度が100,000ポイント保存されている。ユニットのレベル上昇に使用可能。余った熟練度はキャラクターに戻る。

※決済金額を問わず、期間中にBPをご購入された方全員にプレゼントいたします。
※1IDにつき1セットのみのプレゼントです。

高級資質転換×1

100%の確率でユニットの資質が上がる。上昇数値は1~10。ただし資質が最大のユニットには使用不可。期間中の合計購入額が150BPとなるごとに1個プレゼントいたします。

※300BPで2個、450BPで3個と、決済金額に応じて、プレゼントの個数が変更となります。
※対象者には「熟練のYボトル×3」もプレゼントいたします。

記念セールアイテム紹介(一部)

販売期間

2012年6月20日(水)定期メンテナンス後~2012年7月4日(水)定期メンテナンス前まで

カートの楽譜

楽譜を演奏するとカート(レベル60)が召喚され、運が良ければカートを捕まえることができます。マーケットの「楽譜の使者」に話しかけて「旋律の森」に入場できます。
価格:5BP

雷蔵の楽譜

楽譜を演奏すると雷蔵(レベル100)が召喚され、運が良ければ雷蔵を捕まえることができます。マーケットの「楽譜の使者」に話しかけて「旋律の森」に入場できます。
価格:5BP

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報