まじかるブラゲ学院、ペットも結婚のお年頃?ジューンブライドに竜の巫女が参戦

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、6月5日より開催中の「ジューンブライドキャンペーン2012」に加え「竜の嫁入り?キャンペーン」を開催する。

私も混ぜて!?「竜の嫁入り?キャンペーン」 開催!

ジューンブライドで賑わう大陸の人々を見て、黙っていられなくなったのでしょうか?彼女「竜の巫女」は家で本を読んでいた妹を引きずり出して、街に繰り出したようです!活発な彼女が求めるのは伴侶? それとも獲物でしょうか?

キャンペーン期間

2012年6月19日(火) 17:00~2012年6月26日(火) 14:00 まで
※開始・終了時間にご注意ください。

「竜の巫女の鍵」

魔法の宝箱を開ける鍵。等級[青]のペット「竜の巫女」または「竜の巫女・妹」が手に入る。まれに等級[紫]、極々まれに等級[橙]のものが手に入る。
【上級竜族/携行Lv:10】

※ご注意

  • 1,980CP以上を「金貨」に交換した際のプレゼントアイテムは、一度に交換した金額で判定します。累積ではありませんのでご注意ください。
  • キャンペーン開始・終了前後は、ブラウザのキャッシュにより情報が更新されず、対象アイテムが正常に表示されない場合がありますので、一度ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。
  • 上記の理由により、キャンペーン期間終了後にお客様の環境でキャンペーンアイテムが表示されていたとしても、交換時にはキャンペーンアイテムが適用されませんので、ご了承ください。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報