ラングリッサー・トライソード、傭兵を従え戦場を駆ける「指揮官」キャラクターの第1弾を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ラングリッサー・トライソード」において、デバッグテストに登場した「指揮官」キャラクター4名の情報を公開した。

「ラングリッサー・トライソード」では、数多くのイラストレーターがデザインした魅力的なキャラクターが登場いたします。本ニュースリリースでは、デバッグテストに登場した 9名の「指揮官」キャラクターの内、ラングリッサーIにも登場したキャラクターを含む 4名をご紹介いたします。

次回はキャラクター紹介の他、一部のキャラクターの特別な演出についてもご紹介いたしますのでお楽しみに。

「指揮官」キャラクター一部紹介

レディン

推定??歳、男性。

「ラングリッサーI」の主人公で、「II」のルインの子孫。バルディア王国の王子。聖剣を狙うダルシス帝国の侵略により、父王を失い、城を追われた。仲間を集め、父の仇討ちを誓う。王子らしく高潔な性格で、人望も厚い。

台詞

この世界も戦乱に満ちているのか。
ならば戦おう、平和のために!

illustration:黒獅子

クリス

推定??歳、女性。

「ラングリッサーI」に登場。僧侶系の魔法使い。巡礼の旅の途中、戦渦に巻き込まれ、レディンに救われる。レディンに恩義と恋情を抱き、共に戦うことを決意する。市民の出でありながらも健気に戦い、皆を守ろうとする。

台詞

私の祈りで、誰かを救えるのなら……
きっと、守ってみせます!

illustration:黒獅子

シャルロット

推定16歳、女性。

学問に秀でた家系で、両親共に教育者の家に育つ。子供の頃から高度な教育を受け、各年代で優秀な成績を収める。14歳の誕生日に観た舞台劇の主人公の女性騎士に感銘を受け、親の猛反対を押し切って騎士に志願した。

台詞

我が剣にかけて、貴方に勝利を……!

illustration:prime

アインリヒト

推定16歳、男性。

ごく平凡な家庭に育ち、剣とは関係の無い、ごく平凡な人生を送ってきたが、暇潰しに受けた騎士の適正試験に合格、特に反対もせず、そのまま騎士の道を歩む事になる。戦術を得意としている。

台詞

しょうがない……、やるしか無いか!

illustration:prime

「指揮官」キャラクターとは?

「指揮官」キャラクターは、領主であるプレイヤーの配下となって、傭兵を率いて戦う英雄達を指します。ゲーム内では、「領主の館」の「指揮官雇用」から雇用することができます。

「指揮官」には一次職と呼ばれる、戦士系クラスの「ファイター」、騎士系クラスの「ナイト」、狩人系クラスの「ハンター」、僧侶系クラスの「ヒーラー」、魔術師系クラスの「キャスター」、軍師系クラスの「タクティシャン」の6つのクラスが存在します。

ラングリッサー・トライソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラングリッサー・トライソードサービス終了

ラングリッサー・トライソード関連ニュース

ラングリッサー・トライソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報