レジェンド オブ ヴァルハラ、新マップ「ロック・オー」6月14日に実装

USERJOY JAPANは、「レジェンド オブヴァルハラ」において、6月14日に新マップ「ロック・オー」を実装した。

虎穴に入らずんば虎児を得ず 新マップ「ロック・オー」が登場!

「レジェンド オブ ヴァルハラ」の世界に新たな特殊マップを追加いたしました。その名は「ロック・オー」。西端の地「ロック・オー」には誰もが認める強大な敵「バースタイガー」が潜んでいます。

入場するには、皮革素材を採集する際に拾える「ハイパーねこじゃらし」を10本集めて、英霊殿の「フィレモン」に見せてください。「ハイパーねこじゃらし」の収集も「バースタイガー」の打倒も、並大抵の苦労ではありませんが、それだけに見返りはかなりのもの。試してみる価値は確実にありますよ♪

今週土曜はイベント「Attack Of The Killer Nasubi!」で盛り上がろう☆

今週土曜は、総勢2万匹のモンスターが大量出現する特別イベントを開催いたします。可愛いらしい姿のモンスターたちはみんな、あのまんまるムラサキ「マルーン」。初心者にもやさしい彼らは、一体何故「アーネンエルベ」を占拠したのか!?

とある筋から得た情報によると、今回の一斉蜂起には首謀者がいるらしい…。その者は「マルーン」を越えた実力を持ち、何より人間嫌いで有名なのだとか。

そこで我々運営チームは、この「マルーン」に特別懸賞金を付けることにしました。みごと仕留めてくださった方には、秘蔵のお宝を差し上げたいと思います。

イベント日時

2012年6月16日(土)19時からイベント終了まで
※制限時間は20分です。

イベント内容

イベント時間内、「アーネンエルベ」に2万匹のマルーンが出現します。20分以内に「アーネンエルベ」を全滅することができれば、参加者全員にご褒美アイテムをプレゼント。中に1匹だけ混ざっている「ソリッドマルーン」を倒した方には、特別ボーナスを差し上げます。

イベント集合場所

港町アスターク NPC「イベントスタッフ前」よりご入場ください。
※18時30分以降は「アーネンエルベへ」の入場をご遠慮願います。

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

レジェンド オブ ヴァルハラ関連ニュース

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報