リ・ミックスマスター、本日6月13日よりアップデート「ワールドクエスト第7章外伝~海底の侵略者~」を実施

BIGLOBEは、「リ・ミックスマスター」において、本日6月13日より、アップデート「ワールドクエスト第7章外伝~海底の侵略者~」を実施した。

ワールドクエスト外伝開催人魚の海を取り戻そう!!

冒険者達の尽力により、見事、凶悪なモンスターは退散し可憐なマーメイドが海底に姿を見せ始める。

海底は平和を取り戻し、これからの平穏を余すことなく享受出来ると思った矢先追い払ったはずのモンスターたちが再びメクリタ海盆に襲いかかろうとしていた!!

野生のモンスターらしからぬ動きに戸惑いを覚えながらも少年たちは海底に向かうのであった…。

イベント内容

すいません。私、[メロウ]って言います。

海中庭園に襲いかかってきたモンスターを退治していただき、ありがとうございました。おかげで逃げていたあの子達も少しずつ帰って来るようになりました。

しかし、恐ろしいカニたちを操っていた黒幕が存在していたようで一度は引いたカニたちがまた海底に集まり始めています!

とても大きなカニを倒していると、黒幕が海底に姿を現すらしいのですが私達では大きなカニを倒す事すらできません…。

何故、あの綺麗な海を襲うのか…黒幕の方とお会いして確かめてきて欲しいのです!

期間限定MIX公式「マーメイド」解禁中!

先週のイベントより、期間限定MIX公式としてマーメイドが復活しています。彼女たちの艶姿が泡となって消える前に探しだしてあげましょう♪

新公式「ローレライ」解禁!!

皆のおかげで荒らされた海底に人魚たちが帰ってきました!これを記念して、彼女たち「マーメイド」の発展公式「ローレライ」が解禁されます!!

この公式はイベント終了後も消失することはなくコアを見つけ出すことが出来ればいつでも作ることができますよ♪

さらに、あるコアのドリームチケットも登場!技術書や魔方陣コアを狙っちゃおう!!

イベント報酬

クエストで立ち寄るイベントマップでは、通常よりも経験値が大きく設定されております。

また、イベントマップ内のモンスターを倒すと体験鎧「シェル・ローレライ体験」を落とします。

体験鎧を装備すると下記の内容がパワーアップ!!イベントマップで使用すれば、沢山の経験値を手に入れる事ができます。また、イベントマップはLv59のプレイヤーのみ、長時間入場する事ができます。

イベント期間

開始:2012年6月13日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年6月20日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報