戦将、小喬魂魄などが手に入る「小喬の微笑BOX」発売開始&甄姫魂魄が手に入る記念キャンペーンも同時開催

ゲームウェーブは「戦将」において、本日6月13日より「小喬の微笑BOX」の販売を開始する。また、甄姫魂魄が手に入る記念キャンペーンも同時開催となっている。

小喬の祝福を手に入れよう!「小喬の微笑BOX」発売!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年6月13日(水)のメンテナンス終了後より、「小喬の微笑BOX」の販売を開始します。この「小喬の微笑BOX」は、何が当たるかわらかないランダムボックスとなっており、小喬を仲間として手に入れることができる「小喬魂魄」や主人公や名将に習得させることができる各種「技能書」など、強力なアイテムが手に入る可能性があります!

強力な武将やアイテムを手に入れて、自分の軍を更に強くしよう!

期間

2012年6月13日(水)定期メンテナンス後から実装

内容

ゲーム内の「商店」にてランダムでアイテムが獲得できる「小喬の微笑BOX」を販売致します。
※事前に「Qコイン」をお求めいただく必要がございます。

「小喬の微笑BOX」」アイテム一覧

「小喬魂魄」20個
小喬の魂魄。武将募集員の所へ行き、小喬を武将として仲間にできる。

「無畏技能書」1個
防御力がUP する奥義「無畏」を習得することができる技能書。武将募集員の所へ行くと名将に習得させることが可能。

「神祐技能所」1個
法抗がUP する奥義「神祐」を習得させることができる技能書。武将募集員の所へ行くと名将に習得させることが可能。

「憤怒技能書」1個
攻撃力がUP する奥義「憤怒」を習得させることができる技能書。武将募集員の所へ行くと名将に習得させることが可能。

その他獲得できるアイテム

秘隕精母/4級回避宝石/2倍経験符/修行録(小)/高級召集令/戦闘勲章/強化符/悟性丹/天霊果/摘除符/銅鋳銭

「甄姫魂魄」や「小喬の微笑BOX」が手に入るチャンス!「これは愛?いたずら!?女神からの贈り物」キャンペーン開催!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年6月13日(水)のメンテナンス終了後より、「これは愛?いたずら!?女神からの贈り物」キャンペーンを開催します。

キャンペーン期間中にログインするだけで「6 級黄金天工宝箱」や「小喬の微笑BOX」、さらには「甄姫魂魄」が手に入るチャンスです!この機会に毎日遊んでプレゼントアイテムをゲットしちゃいましょう!

キャンペーン期間

2012年6月13日(水)メンテナンス終了後~2012年6月21日(木)10:59 まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、一度でもログインしたお客様の中から抽選で100名に「6 級黄金天工宝箱」1個、30名様に「小喬の微笑BOX」5個をプレゼント致します。また、キャンペーン期間中に、毎日ログインしていただいたお客様の中から抽選で1名様に「甄姫魂魄」20個をプレゼント致します。

プレゼントアイテム

キャンペーン期間中、毎日ログインしていただいたお客様の中から抽選で1名様

「甄姫魂魄」20個
甄姫の魂魄。武将募集員の所へ行き、甄姫を武将として仲間にできる。

キャンペーン期間中、一度でもログインしていただいたお客様の中から抽選で30名様

「小喬の微笑BOX」5個
一定確率で「小喬魂魄」が当たるランダムBOX。

キャンペーン期間中、毎日ログインしていただいたお客様の中から抽選で100名様

「6級黄金天工宝箱」1個
ランダムで3~5 級のランク6 の天工装備を1個入手できるアイテム。

注意事項

プレゼントの発送は6月21日(木)キャンペーン終了後より順次発送致します。

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報