Webファントム・ブレイブ、遊びやすい戦闘システムの実装や猫耳美少女が登場!アップデート特設サイトを公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Webファントム・ブレイブ」において、本日6月8日に今後のアップデートスケジュールと実装内容を紹介する特設サイトを公開した。

今後実装予定のアップデート内容を公開!!

本日6月8日「Webファントム・ブレイブ」にて、6月以降のアップデートのスケジュールと内容を紹介する特設サイトを公開いたしました。

今後「Webファントム・ブレイブ」では、より遊びやすいゲーム、より楽しめるゲームを目指し、アップデートを順次行ってまいります。その第一弾として6月12日に「戦闘システム」変更のアップデートを行います。アップデートキャンペーンも6月12日より行いますので、どうぞお楽しみに。

特設サイト公開日時

2012年6月8日 金曜日 15時30分

今後の特設サイト更新予定日

2012年6月12日 火曜日予定
2012年6月15日 金曜日予定
2012年6月22日 金曜日予定

アップデート情報一部先行公開

「戦闘ナビゲータ」で依頼から戦闘までがスムーズに!

島で依頼を受けると「戦闘ナビゲータ」がポップアップし、この画面上であらかじめ戦術を決めておくことで、戦闘をこれまでよりスムーズに行うことができるようになります。

また、「戦闘ナビゲータ」では、敵の戦闘タイプなども表示されているので、敵の戦闘タイプに応じて出撃させるファントムを変更することも可能となります。

コンファインによるステータスの変化がより大きく

ファントムがオブジェクトにコンファインした時のステータス変化がより大きくなります。敵のタイプを見極めつつ、ファントムの長所を伸ばすか、短所を埋めるか。コンファインさせるオブジェクトを選んで戦闘を有利に進めてください。

Webファントム・ブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webファントム・ブレイブサービス終了

Webファントム・ブレイブ関連ニュース

Webファントム・ブレイブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報