疾風西遊記、新規マップ「炎霧の宮殿」開放などのアップデートと友獣プレゼントの新規応援キャンペーンを実施

ネトモは、「疾風西遊記」において、6月6日に新規マップの開放やイベントマップの追加などのアップデートを実施している。また、「新規応援キャンペーン」やG-MONEY決済を利用者を対象にした「強化アイテムプレゼントキャンペーン」も開始されている。

新規マップ「炎霧の宮殿」開放アップデート実施! 大陸事変の開放や拠点戦の正式実装も

6月6日、新規のマップや大陸事変の開放を行うアップデートを実施いたしました! また、今回のアップデートに伴い、先日より仮実装されていた「拠点戦」を正式実装いたしました。

新たに追加された大陸事変「獣王陣の戦い」に入場するには、本来一定の小切手が必要となりますが、いずれかの「拠点」を占領しているギルドのメンバーは、ノーコストで「獣王陣の戦い」に参加することができます。ぜひ、ギルドの仲間とともに新しいマップや大陸事変に挑戦してください。

アップデート日時

2012年6月6日(水)メンテナンス時

アップデート内容

新マップ開放

「炎霧の宮殿」

「炎霧の宮殿」には、新しい拠点「赤石坂拠点」が実装されています。

新大陸事変「獣王陣の戦い」の開放

「獣王陣の戦い」は、24時間入場可能なイベントフィールドです。内部にいるキャラクターは全ての情報を隠され、ギルドメンバー・パーティーメンバー以外は全員の表示が赤ネームになります。

「獣王陣の戦い」でPKを行なっても、赤ネームになることはありません。マップ上の怪物を倒すことで、各種スキルの書や特殊素材アイテム、友獣の魂魄を入手できます。

獣王陣の守護者

「獣王陣」には、二種類の「守護者」と呼ばれる怪物、「操られた白虎の幻影」と「操られた玄武の幻影」がいます。彼ら「獣王陣の守護者」は、決してダメージを受けることがなく、倒すことはできません。彼らは「獣王陣」の内部を定期的に巡回しています。

獣王陣の主

「獣王陣」の怪物を倒すと手に入る「幻影仙石」を20個集め、「幻影仙鏡」を入手し、特定の場所で使用することで獣王陣の主「朱雀星君」を召喚することができます。

拠点専用ボス

「獣王陣」の怪物を倒すと手に入る朱雀・玄武・白虎の「仙石」を20個集めると、
それぞれ対応した「仙鏡」を入手することができます。
「仙鏡」を対応する「拠点」で使用することで、拠点専用のボスを召喚することができます。

ドロップアイテム名 仙石を20個集めると入手できるアイテム アイテムの説明
幻影仙石 幻影仙鏡 獣王陣の中心で使用することで、朱雀星君を召喚できる。
朱雀仙石 朱雀仙鏡 金兜山の拠点で使用することで、朱雀神君を召喚できる。
玄武仙石 玄武仙鏡 炎煙の宮殿の拠点で使用することで、玄武神君を召喚できる。
白虎仙石 白虎仙鏡 女仙の楽園の拠点で使用することで、白虎神君を召喚できる。

※拠点専用のボスは、その拠点を所有しているギルドのメンバーしか呼び出すことができません。

新友獣「狐仙」

イベントマップにいる怪物から魂魄を集めることで、新たな友獣を手に入れることができます。

拠点システム正式実装

先日のアップデートより一部機能のみ、仮実装しておりました「拠点」システムを正式実装いたしました。「拠点」を所有しているギルドは、本日のアップデートで実装された「獣王陣の戦い」にコスト無しで参加することができます。

※「拠点」を主有していないギルドのメンバー、もしくはギルドに所属していないプレイヤーが「獣王陣の戦い」に参加するためには、1回の入場につき10,000小切手が必要になります。

その他のアップデート

  • 攻城戦マップに離脱用のNPCを設置
  • 「芭蕉扇争奪戦」において、護衛NPC付近ではポイントが獲得不可能
  • ランチャーを調整し、サーバー選択の整理
  • 地図の標記の色などを修正
  • 同一キャラクターからの戦績獲得回数を1時間に2回までに変更
  • 一部アイテムの売却を小切手に変更

「新規応援キャンペーン」実施!一緒に戦ってくれる頼もしい相棒「小サイ」をプレゼント

新たに「疾風西遊記」遊んでみたいと思われている皆様に朗報です!期間中、新たに「疾風西遊記」のプレイを開始された方全員に、もれなく戦闘時、一緒に戦ってくれる友獣「小サイ」をプレゼントいたします。プレイをはじめるなら、今がチャンスです! ぜひ、「疾風西遊記」の壮大な世界をお楽しみください。

キャンペーン期間

開始日時:2012年6月6日(水)メンテナンス終了後
終了日時:2012年6月17日(日)23:59まで

キャンペーン内容

期間中、「疾風西遊記」をはじめてプレイされた方全員に、もれなく友獣「小サイ」をプレゼントいたします。

※キャンペーン開始前にキャラクターを作成したことのあるアカウントは対象になりません。
※1アカウントにつき1回のみ有効です。

G-MONEY決済でアイテムプレゼント! 「装備強化アイテムプレゼント」キャンペーン

今回のアップデートに合わせて、「装備強化アイテムプレゼント」キャンペーンを実施いたします!期間中、G-MONEYを利用して「疾風西遊記」内で利用できる通貨「金塊」を1,000金塊チャージしていただく毎に、もれなくゲーム内で使用できる強化アイテムをプレゼントいたします。この機会をお見逃しないよう、ぜひご利用ください。

キャンペーン期間

  • 1.2012年6月6日(水)~6月11日(月)23:59
  • 2.2012年6月12日(水)~6月18日(月)23:59
  • 3.2012年6月19日(水)~6月25日(月)23:59
  • 4.2012年6月26日(水)~7月2日(月)23:59

キャンペーン内容

期間中、G-MONEYを利用して「疾風西遊記」内で利用できる通貨「金塊」を1,000金塊チャージしていただく毎に、もれなくゲーム内で使用できる強化アイテムをプレゼントいたします。なお、キャンペーン期間によってプレゼントアイテムの内容が変わります。

プレゼントアイテム

期間1or3

【黄州の財宝】

期間2or4

【精錬の符】

※G-MONEYによるヤーロチャージと、ヤーロによる金塊の購入は、同一のキャンペーン期間内のみ有効となります。期間を跨いでの金塊購入は無効となります。予めご了承ください。
※1,000金塊を購入毎に1個のアイテムをプレゼントいたします。
例:5,000金塊購入時→5個のアイテムをプレゼントします。
※500金塊を2回チャージした場合には、キャンペーンの対象外となります。ご注意ください。
※アイテムの配布日は、各キャンペーン終了日の翌水曜日のメンテナンス時を予定しております。

疾風西遊記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾風西遊記サービス終了

疾風西遊記関連ニュース

疾風西遊記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報