リ・ミックスマスター、「マーメイド」の隠れ里!?イベントマップ「海中庭園」が新登場

BIGLOBEは、「リ・ミックスマスター」において、本日6月6日より、アップデート「海中庭園への誘い マーメイドの海底ハイキング!」及び「妖しき水の妖精 ローレライがらっチャ!」を実施した。

海の底へご招待!謎の少女を助けよう!

メクリタ近海…。海の底にある秘境が存在するという。不思議な少女に誘われ、海底へ向かう君たちの目に映るのは一体…!?

参加方法

すいません。私、[メロウ]って言います。

突然ごめんなさい、水中で生活できるコアはご存知ですか?水中で生活できるコアは「ラーギョ・フェンシェン・マーメイド」とかです…。他にもいっぱいいると思いますけど、あまり詳しい内容は話せません、すいません…。

お願いです、私と一緒に海底に来てくれませんか?近頃、カニのようなモンスターが大暴れしていて海底はとても危険な状態なんです…

とても綺麗な場所だったのに、今ではすっかり荒れ果ててしまって…沢山いた、あの子たちも皆どこかへ逃げてしまいました…。もう、頼れるのは貴方たちだけなんです。私と共に海底へ行って下さい!!

期間限定マーメイドMIX公式

当イベント中、期間限定MIX公式としてマーメイドが復活します!イベントが進み、環境を元に戻すことが出来れば…マーメイド達の新たな姿を見れるかも!!

彼女たちの艶姿が泡となって消える前に探しだしてあげましょう♪

イベント報酬

イベントマップ内のあるモンスターを倒すと体験鎧「シェル・ローレライ体験」を落とします。

イベント期間

開始:2012年6月6日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年6月20日(水)定期メンテナンス前

人魚の声は加護か破滅か…すべての生物を魅了する新アイテムが登場!

ローレライが奏でる歌声に呼び寄せられ全ての生物は彼女に引き寄せられる…妖しき不思議な力を携えしローレライの力、今こそ、その力を手に入れよう!

イベント内容

イベント期間中、ローレライがらっチャ!の装備を所持していると、一日で何度でも海中庭園のイベントマップに移動する事ができるぞ!

装備の詳しいステータスはコチラ!

イベント期間

開始:2012年6月6日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年6月13日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報