アスタリア、「研磨剤を奪取せよ!」& 「経験値30%上昇」イベント開催

アラリオは、「アスタリア」において、本日6月6日より、モンスターを倒すと確率で「破壊防止の研磨剤」をドロップするようになる「研磨剤を奪取せよ!」と、モンスターから取得できる経験値に30%のボーナスが適用される「経験値30%上昇」イベントを開始する。

「研磨剤を奪取せよ!」のイベント期間中には、モンスターを倒すと確率で「破壊防止の研磨剤」をドロップするようになります。このアイテムは、強化失敗時に装備が壊れなくなるお得なアイテムです。

「経験値上昇30%」は、本日より3週間、モンスターから取得できる経験値に30%のボーナスが適用されます。

イベント「研磨剤を奪取せよ!」

貴重な「破壊防止の研磨剤」をモンスターに奪われてしまった! 奪ったモンスターを倒して「破壊防止の研磨剤」を手に入れよう!!待望のイベントが帰ってきました!

イベント期間中は、モンスターを倒すと、確率でアイテム「破壊防止の研磨剤」をドロップします。カオスキューブを使用してアイテムを強化する場合、ある強化値を超えると強化失敗時に強化アイテムが破壊されてしまうことがありますが、これを破壊されないようにできるアイテムが、本イベントでGETできる「破壊防止の研磨剤」です。

ゲーム内では課金アイテムとなっているものですので、「アスタリア」ユーザーに期待されているイベントのひとつです。

対象モンスター

全地域のモンスターからドロップします。
(ボスモンスター、闇の島のモンスターはドロップしません。インスタンスダンジョンのボスモンスターはドロップします。)
※モンスターが強いほどドロップ確率が高いです。

イベント期間

6月6日(水)メンテナンス後 ~ 6月20日(水)メンテナンス前まで

モンスターを倒して、ぜひこの機会に入手してください!

「経験値30%上昇」イベント

イベント期間中、モンスターから取得できる経験値が30%上昇します。この機会にレベルアップを目指そう!

イベント期間

6月6日メンテナンス(水)後 ~ 6月27日(水)メンテナンス前まで

アスタリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アスタリアサービス終了

アスタリア関連ニュース

アスタリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報