三国群英伝ONLINE、「衛士・機関士」の新必殺技&上位装備が実装!

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日6月5日に「衛士・機関士」の新必殺技及び上位装備を実装した。

群英伝初の新職業「衛士・機関士」の新必殺技&上位装備が登場!

大型アップデート「双龍飛天」で実装された新職業「衛士・機関士」がついにアップデート!

華麗な殺陣で全ての敵を制圧する暗殺術のプロフェッショナル「衛士」。最高の科学技術で人智を超えた力を自在に操るスペシャリスト「機関士」。

どちらも斬新で個性的な戦術を自在に操ることが許される注目の職業ですが、その力をより引き出す上位装備や、進化した新必殺技を実装いたしました。

なお、「衛士・機関士」を応援するイベントも本日よりスタート。楽々等級アップするなら今がチャンス♪

「衛士」の新必殺技を実装!

「衛士」は専用武器「手甲」と「短剣」を自在に使いこなし、卓越した身体能力と機敏さを最大限に活かし、近距離戦における戦術とあらゆる兵法を隅々まで熟知した、暗殺術のプロフェッショナルです。

そんな「衛士」に、新たな必殺技「音爆」と「爆陣」を実装いたしました。

「衛士」の専用武器を実装!

「衛士」専用の武器、統率のステータスが付いた「両手短剣」を実装いたしました。

「衛士・機関士」の上位装備を実装!

「衛士・機関士」の等級100、110、120の装備を実装いたしました。

「衛士・機関士」応援イベントを開催!

「衛士・機関士」はもちろん、既存の職業も最大110まで、等級アップを全力サポートいたします!

イベント期間

2012年6月5日(火)定期メンテナンス終了後から、2012年6月19日(火)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報