英雄クロニクル、本日5月31日より第四期スタート!今期中に実施される大型アップデート情報が公開

サクセスは、「英雄クロニクル」において、本日年5月31日より、新たな期となる第四期を開始する。今期中に実施される大型アップデートの情報を公開した。

本シーズンでは「ギルド対抗戦」で大幅な仕様変更が実施されるほか、「ストーリー系クエスト」では、特別なクエストの導入や既存クエストへ新たな結末を導入するなど、これまでのシーズンにはなかった新たな歴史を刻むことに。

果たして新しい歴史で何を目撃する事になるのでしょうか。新シーズンの展開もどうぞお見逃しなく。

大幅アップデートご紹介!

第四期では様々なアップデートを予定しています。今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

ギルド対抗戦の大幅仕様変更

プレイヤーを導いてくれる新教官 アルコ・イリス
プレイヤーを導いてくれる新教官 アルコ・イリス

ギルド対抗戦をギルドメンバー同士で実際に遠征ができるように変更します。

定期メンテナンス毎に先週獲得功績P上位10部隊までの各部隊から1キャラ選出で遠征チーム、防衛拠点が形成され、お互いに編成された遠征チームで相手ギルドの防衛拠点に遠征を行いポイントを競うものとなります。

対戦相手ギルドはギルドレベルなどを基にしたマッチングです。ギルド設立の条件により6月14日(木)定期メンテナンス後より実施予定。

連続遠征システム

遠征を連続で挑戦できるシステムです。2戦目以降は自動選別で防衛拠点が決定されます。連続で遠征に勝利すると経験値と功績Pにボーナスを付与。
※第4期中に実装予定

累積功績Pの褒賞制度

シーズン開始8週目、14週目(シーズン終了時点)での各陣営内の累積功績Pランキング、陣営順位に応じてボーナスを贈呈いたします。

傭兵雇用新システム

キャラに編入補正というステータスが追加されます。編入補正ボーナスにより、遠征、拠点防衛での獲得功績Pにボーナスが加わります。

「ストーリー系クエスト」について

ゲームは1シーズン3ヶ月、ゲーム内の歴史で3年間をプレイしますが、各陣営の順位により特別なクエストが発生します。第四期では、以前とはと違った歴史が刻まれることになります。

第三期で発生したクエストでも結果が異なれば、その後の歴史も前期とは違った結末に。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報