ロストサーガ、6月7日より新ヒーローとして「ムエタイ」の参戦が決定!

CJインターネットジャパンは、「ロストサーガ」において6月7日の定期メンテナンス終了後より、新ヒーロー「ムエタイ」が追加されるアップデートを実施する。併せて、新ヒーロー体験イベントが開催される。

今回のアップデートでは、世界最強とも言われる立ち技の使い手「ムエタイ」が新たなヒーローとして参戦いたします。また、ゲーム内ショップには新たなアイテムやスタイルなどを導入いたします。


</td>

なお、2012年6月7日(木)定期メンテナンス終了後より、今回の新ヒーロー「ムエタイ」を気軽にお楽しみいただけるイベントを実施いたします。本イベントにおきましては、新ヒーローをすぐに体験できる「NEW EXPERIENCE(ムエタイ編)」、ヒーローLVアップクエストの報酬が豪華になる「ロード・オブ・ザ・ヒーロー(ムエタイ編)」のふたつのゲーム内イベントをご用意いたしました。

こちらのイベントでは、新ヒーロー「ムエタイ」のレベルを一定まで上げた際に達成となるクエストの追加報酬として、ゲーム内通貨「peso」やゲーム内アイテム「永久装備BOX」などがもらえる豪華な内容となっております。

これらの新ヒーロー追加やゲーム内イベントの開催によって、より「LOST SAGA(ロストサーガ)」の世界をお楽しみいただけることと存じます。今後もさまざまなコンテンツを導入していく予定となっておりますので、どうぞご期待下さい。

ロストサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストサーガサービス終了

ロストサーガ関連ニュース

ロストサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報