エイジオブオーシャン、5月30日より新イベント「夢溢れる冒険!未踏の遺跡探索」を開催

趣遊東京は、「エイジオブオーシャン」において、5月30日の定期メンテナンス後より新イベント「夢溢れる冒険!未踏の遺跡探索」を開催する。

「夢溢れる冒険!未踏の遺跡探索」

歴史と共に眠る遺跡や古代都市が、この世のどこかに存在しているそうだ。これらを見つける事は決して容易い事ではないが、遺跡を発見した先には浪漫が待っている!

地図を片手に、後は己の勘を頼りに浪漫を求めて是非航海してみて下さい。

イベント期間

2012年5月30日14:00~6月6日11:00

イベント内容

イベント終了までに以下の全ての遺跡を発見した人に、宝物をプレゼント致します。

文化 レベル 遺跡名
文化 3 エストレモスの城
文化 5 奈良の遺跡
建築 8 エブラの遺跡

プレゼント内容

「遺跡の宝物」1個
様々なアイテムが詰め込まれている宝物

遺跡の宝物内一覧

「パーティの招待状」10個
英雄をラウンジに招待する事が行えます。

「きらめくダイヤ」2個
国王特使に献上すると、貢献:10000 の獲得

「神殿の福音書」2個
目的地までの移動時間が10分短縮

「研究図」2個
研究完了までの時間が30分短縮

「50万金貨袋1個」
ゲーム内通貨50万金貨が入った袋

「黄色の聖札」1個
適用した英雄に経験値30000 が振りこまれます。

イベント参加方法

必ずイベント終了前までにプレイヤー名を明記、スクリーンショット添付の上、お問い合わせより申請して下さい。

なお、遺跡などにつきましては最下部に御座います「名称」を押して頂く事で、確認が行えます。

※遺跡を発見している箇所につきましては名称に色がつきます。
※既に遺跡を発見している方も対象となります。
※対象遺跡を全て発見していない場合はアイテム送付対象外となります。

注意事項

・既に対象遺跡を発見している人も対象となっております。
・スクリーンショットやお名前のご確認が行えない場合はイベント対象外となります。
・インベントリに空きがない場合は配布対応を行えませんので、予め空きスペースを作成して頂けますようお願いします。
・アイテム配布時に、既に同種のアイテムを所持している場合は、同じ枠に重複して配布されます。
・やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。

エイジオブオーシャンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エイジオブオーシャンサービス終了

エイジオブオーシャン関連ニュース

エイジオブオーシャンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報