ガマニア新作Webゲームのティザーサイト内にて「ストーリー」を公開!

ガマニアデジタルエンターテインメントは、新作Webゲームのティザーサイト内にて、本日5月29日より「ストーリー」を公開した。

新作Webゲームのストーリーが本日公開!

新作Webゲームのティザーサイト内「ストーリー」ページを本日5月29日に公開いたしました。ティザーサイトでは今後も5月31日のタイトル発表までの間、新作Webゲームについての情報を順次公開してまいりますので、お楽しみに!

ティザーサイト更新日時

2012年5月29日 火曜日 15時

新作Webゲーム「ストーリー」一部紹介

迷い行く人々の道標。大いなる輝きを放つ剣。
かつて、剣の力と女神の存在により、大陸を這う龍は、地底深くに封じられた。
女神が天に帰りし後、剣も眠りへと就く。かわって、守護結界の「柱」が大地の平和を見張ることと相成った。

やがて長い歳月を経て、女神の時代は先史の遠い伝承と呼ばれ――。
新たに、3つの大国が、大陸の次の歴史を紡ぎ始める。

ラングリッサー・トライソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラングリッサー・トライソードサービス終了

ラングリッサー・トライソード関連ニュース

ラングリッサー・トライソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報