三国志絵巻、5月25日より「クローズドβ」テスター募集を開始&キャラクター職業の情報を公開

崑崙日本は、「三国志絵巻」において、6月1日より実施する「クローズドβ」のテスター募集を開始、キャラクター職業の情報を公開した。

クローズドβテスト募集要項

募集期間

2012年5月25日(金)12:00 ~ 2012年6月1日(金)12:00
※募集人数の上限に達した時点で募集は締め切ります

募集人数

先着5,000名

参加資格

ご連絡可能なメールアドレスをご利用いただけること
※ゲームテストプレイには「コラムゲーム」の会員登録が必要です。

結果確認

ご入力されたメールアドレス宛に確認メールが送信させていただきます。

クローズドβテストに関して

クローズドβテスト開始時間

2012年6月1日(金)11:00 ~ 

メインキャラクターの職業

「三国志絵巻~Dragon Soul~」では、プレイヤーは乱世に生きる若き武将として、三国志の世界で冒険を繰り広げます。ゲームスタート時に、プレイヤーの分身となるメインキャラクターの性別と3つの職業をお選びいただきます。

策士

己の頭脳を頼りに乱世を生きる軍師。戦術攻撃力が高いが防御力が低い。

猛将

勇猛果敢に敵陣に突撃する切り込み隊長。攻撃力とHPが高い。

射手

百発百中の弓術で敵を狙撃する弓兵。回避率とクリティカル率が高い。

また、職業によって“ソウルスター星図”の内容が違うため、同じ職業、同じレベルのキャラクターでも実際の成長速度は違ってきます。職業やソウルスター、装備品などの組み合わせで自由度の高いキャラクター育成が可能です。

三国志絵巻サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志絵巻サービス終了

三国志絵巻関連ニュース

三国志絵巻サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報