ブレイブソングオンライン、ありがとう一周年!レアモンスター追加や「極」貂蝉&「極」ロバート登場も!感謝祭開催

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、本日5月24日より、サービス開始1周年を記念して感謝祭を開催する。

感謝イベント目白押し!記念イベント

皆様のおかげでブレイブソングオンラインは2012年6月2日をもってサービス開始1周年を迎えることができました。そこで、ささやかではございますがサービス1周年記念といたしまして、感謝祭を開催いたします。

感謝祭イベント

記念日にぴったりな1周年記念衣装「セレモニーセット」をゲーム内にてプレゼント

  • 開催期間

2012年5月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年6月27日(水)定期メンテナンス前

<プレゼントアイテム>

  • セレモニーハート
  • セレモニーフェイス
  • セレモニーハット
  • セレモニーコスチューム

※「セレモニーコスチューム」はキャラクターレベルよりもモンスターレベルが一定より低いとアイテムがドロップしないので、出来るだけキャラクターレベルと同等のモンスターを討伐してください。なお、イベントマップにはレアモンスターが潜んでいるとの情報も!?ぜひご確認ください。

GMイベント「GMリバーブ誕生会」

ブレイブソングオンラインが1周年を迎え、GMリバーブも1歳の誕生日を迎えます!そこで、下記日程でGMイベント「GMリバーブ誕生会」を開催いたします。当日はエフェクトが表示される特別なアイテムを配布いたしますので、皆さんでアイテムを使って、記念撮影をしましょう!

  • 開催期間

第1回
フォルテ:2012年5月31日(木)20:00 ~ 21:00
クレシェンド:2012年6月1日(金)20:00 ~ 21:00

第2回
フォルテ:2012年6月21日(木)20:00 ~ 21:00
クレシェンド:2012年6月22(金)20:00 ~ 21:00

会場はマーケットのNPC「セレモニートトム」から入場できる「イベントマップ」の入り口付近となります。当日はGMリバーブからエフェクトアイテム「ブルーソング」を配布させていただくので、それを使用して皆さんと記念撮影を行います。

撮影させていただきましたスクリーンショットは後日公式サイトにて掲載させていただきます!ぜひ、1周年の思い出を残しましょう!

レアモンスター追加

お待たせいたしましたっ!ついに新レアモンスターが登場です。強大な力と特色豊かなレアモンスターを、ぜひアナタの冒険の仲間に加えてみてはいかがでしょうか?!

<千人殺しの神 グン>

グンは金鳥の優秀な戦闘部隊で、「心眼」を習得した後、天嘯渓谷が敵から攻め込まれないように守衛に任を置いている。倒すと低確率で更に強力なレアモンスターの楽譜を落とすことがあります。

生息地:中立マップのどこか (※画像がヒントです)

<紅蓮の魔導師 ガイノー>

鳳凰十字軍は「火の元素の力」を意のままに操れる兵士を育てようと、幼少よりガイノーを教育してきました。彼には、大魔導師となる使命があるのです。倒すと低確率で更に強力なレアモンスターの楽譜を落とすことがあります。

生息地:中立マップのどこか(※画像がヒントです)

<紫苑の髑髏 カルロス>

元は巨岩の砂漠に転がっていた、何の変哲もない骸骨の1つだった。しかし、千年の時を経て人間の知恵を宿して甦った。だが、生前の記憶は、自らの名が「カルロス」という事以外覚えていない。他の記憶を有していないため 、頭の回転は恐ろしく鈍い。倒すと低確率で更に強力なレモンスターの楽譜を落とすことがあります。

生息地:中立マップのどこか(※画像がヒントです)

感謝祭セール

ブレイブモールでお得なラッキースター2倍キャンペーン&記念セールを開催いたします。なお、セールアイテムは、先日の「英雄人気ランキング」で1位~3位に選ばれた英雄の福袋とLv,1からでも使用可能なサタンなどが入った初級魔界福袋です!

ラッキースターモールでは、惜しくも4位となってしまったファルシャードの福袋や、獲得経験値+100%などの便利アイテムも限定登場いたします。この機会にぜひご利用ください♪

<ラッキースター2倍キャンペーン>

  • キャンペーン期間

2012年5月24日(木)定期メンテナンス ~ 2012年6月6日(水)定期メンテナンス前まで

ブレイブモールを利用する際、通常「1BPにつき1ラッキースター」が貰えるところ、期間中は「1BPにつき2ラッキースター」が取得できます。
※ブレイブモール以外でのBP消費(強化時や部隊治療など)の場合、ラッキースターは獲得できませんので、ご注意ください。

<記念セール>

  • 高確率「極」サタン福袋

Lv,50以上の英雄ユニット「サタン」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。価格:通常10BP→セール価格 5BP

  • 高確率クレオパトラ福袋

英雄ユニット「クレオパトラ」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。価格:通常10BP→セール価格 5BP

  • 高確率小喬福袋

英雄ユニット「小喬」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。
価格:通常10BP→セール価格 5BP

  • 初級魔界福袋

英雄ユニット「サタン」「ルシファー」「妲己」「ファルシャード」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。
価格:通常10BP→セール価格 5BP

その他セールアイテム、ラッキースターモールアイテムについては公式サイトをご覧ください。

ルーレット更新!「極」貂蝉&「極」ロバート

1周年を記念いたしまして、大人気の英雄「貂蝉」がついに「極」版となって登場いたしました!

プレミアムルーレットへの追加となっておりますので、この機会にぜひご利用ください。また、とぼけた表情のロボット「ロバート」も「極」版となって星楽ルーレットに追加されましたので、あわせて可愛がってあげてください。今回は1周年特別記念!「極」貂蝉・「極」ロバートのルーレット盤面出現率が、通常設定の2倍となっています。さらに、超強力英雄「アイスクイーン」限定登場!この機会をぜひお見逃しなく!

「極」貂蝉

使用可能Lv,50。使用すると英雄・「極」貂蝉を仲間にすることができる。

種族:人型
ユニットタイプ:魔法ユニット
攻撃タイプ:魔法攻撃/中装甲
スキル:心の揺れ

消費法力:5/有効距離:300/ディレイタイム:20秒
魅力を発して、最大で5体の対象に跳ね、ダメージを1.663与える。
その防御力を55減少。15秒持続。
精神を奮い起こす
消費法力:5/有効距離:300/ディレイタイム:243秒
自身の攻撃力を110上昇。180秒持続。

「極」ロバート

使用可能Lv,50。使用すると英雄・「極」ロバートを仲間にすることができる。

種族:機械
ユニットタイプ:重装ユニット
攻撃タイプ:重槌攻撃/重装甲
スキル:銅甲飛拳

消費法力:5/有効距離:150/ディレイタイム:29秒
対象に物理ダメージを2.532与える。2秒気絶。
爆撃の焔
消費法力:209/有効距離:350/有効範囲:200/ディレイタイム:60秒
指定した位置に爆撃を投げ、範囲内の敵に1.474の火属性ダメージ
を与え、3秒間気絶状態にします。

「高級資質転換」GET!決済キャンペーン

期間中、ブレイブポイント(BP)を購入されたお客様全員に、お得なアイテム「高級資質転換」をプレゼント!

  • 開催期間

2012年5月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年6月6日(水)定期メンテナンス前まで

  • プレゼント配布日

2012年6月13日(水)定期メンテナンス時を予定

キャンペーン期間中に、ブレイブポイントをご購入いただいた方全員に、お得なアイテムをプレゼントさせていただきます!

プレゼントアイテム

1.ブレイブポイント購入でも必ず貰える!ゲーム内のコンカモールで使用可能な、「コンカ」500個

2.150BP(5,000円)購入ごとにひとつずつ貰える!
高級資質転換×1
100%の確率でユニットの資質が上がる。上昇数値は1~10.ただし、資質が最大のユニットには使用不可。
※期間中の合計購入額が150BPとなるごとに1個プレゼント!

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報