Webファントム・ブレイブ、アップデートスケジュール更新!遊びやすい、ヤリコミゲームへ進化

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Webファントム・ブレイブ」において、本日5月24日にアップデートスケジュールを更新した。

より遊びやすく、楽しめるゲームのため、順次アップデート開始!

本日「Webファントム・ブレイブ」にて、6月から7月にかけて順次実施する予定のアップデートスケジュールを紹介するページを更新いたしました。

また、すでに公開されておりました「イベント限定スフィア争奪戦」「ボスバトル」「レベル上限合成システム」などにつきましては、今回更新で追加されたアップデート予定の実施以降、順次にアップデートを行う予定です。

アップデートスケジュール更新日時

2012年5月24日 木曜日 15時 ~

アップデート内容

ゲーム画面の改善

実装時期 : 6月中旬 予定
使用頻度の高いメニューや、分かりにくいメニューなどの表示方法を変更します。

戦闘準備(ブリーフィング)画面の改善

実装時期 : 6月中旬 予定
戦闘準備の際、作業の煩雑さを軽減するために、お任せ配置などを分かりやすく変更します。

チュートリアルの改善

実装時期 : 6月下旬~7月上旬 予定
ゲーム開始時に何をすればよいかわからない状況が生まれないよう、チュートリアルを改善いたします。

戦闘バランスの改善

実装時期 : 6月中旬 予定
コンファインがファントムに与える影響などマップごとの特性を出すことで、より戦闘に深みを持たせます。

スフィアの納品報酬の変更

実装時期 : 6月中旬予定
スフィアを納品することでレアファントムが入手できるようにいたします。この変更を行うことで、繰り返し納品をしてレアファトムを集めるという新たな楽しみをゲーム内に実装いたします。

ファントム育成方法の変更

実装時期 :6月下旬~7月上旬 予定
ファントム合成の際に失敗しないようになります。合成時に必ず経験値を取得できるようになり、さらに一定確率でステータスが上昇するようにいたします。

Webファントム・ブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webファントム・ブレイブサービス終了

Webファントム・ブレイブ関連ニュース

Webファントム・ブレイブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報