TENKI、「目指せ!パリコレ!!ファッションリーダー!!」を開催

趣遊東京は、「TENKI」において、5月23日より、「目指せ!パリコレ!!ファッションリーダー!!」を開催する。

各地のダンジョンでファッションBOXが出土!?

中国各地にある戦神以上の難易度のダンジョンから「ファッションBOX」を出土する可能性があると成都考古学研究所「諸葛孔明所長」の研究で判明しました。

なお、諸葛所長によるとダンジョン探索中に所員数名に死傷者が出たことから戦神以上のダンジョンに挑む際には「体調」「装備」を十分に整えてから挑むよう注意を呼び掛けています。

イベント期間

2012年5月23日(水)14:00~5月30日(水)11:00まで

イベント内容

難易度「戦神」以上のダンジョンをクリアすると一定確率で「ファッションBOX」が手に入る!!諸葛所長が言うように「戦神」以上のダンジョンは大変危険ですのでパーティーを組んでダンジョンを探索してみてはいかがでしょう!?

ファッションBOX

目玉ファッション

名称 装備詳細
異国の帽子 会心+20
速度+5
異国の服 会心+20
速度+5

※異国ファッションを強化すると以下の効果が付与されます。
攻撃+100会心+25命中+20会心ダメージ+10% 速度+10
※ファッションBOXはアイテムモールにて300金貨で販売しております。

注意事項

  • アイテムの購入には有料サービスの「金貨」もしくは同等の「点券」が必要となります。
  • ファッションBOXはランダム性のアイテムとなっております。
  • やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。
TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報