スカッとゴルフ パンヤ、イカ娘コラボレーションの新アイテム「イカ車イヤリング」追加!新アップデート「Pangya Tomahawk」特設サイトがオープン

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日5月17日より、イカ娘コラボレーションの新アイテム「イカ車イヤリング」を追加した。また、新アップデート「Pangya Tomahawk」の特設サイトをオープンしている。

ルーシアのモーション変化アイテムにイカ娘バージョンが登場でゲソ!

本日5月17日(木)定期メンテナンス終了より「侵略!?イカ娘」コラボレーションに新アイテムを追加いたします。今回は、パンヤショップに「イカ車イヤリング」が登場!

このアイテムはルーシアのモーション変化アイテム「イカ娘バージョン」です。ボンネットとドアにイカ娘が大きく描かれた、特別なスーパーカーに乗ってルーシアが颯爽と現れます! 注目度抜群の新モーションと、イカ娘衣装と合わせてみてはいかがでしょうか?

新アップデート事前イベント開催!

本日5月17日(木)定期メンテナンス終了時から5月31日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、新アップデートの事前イベントを開催いたします。

本イベントでは、さまざまなミッションで魔力をためることができ、5月31日(木)定期メンテナンス開始までに魔力をビンいっぱいにためると、全プレイヤーにラッキーボーナスをプレゼントいたします。

また、個人でも、魔力をためた量によってアイテムのプレゼントをご用意しておりますので、ぜひ頑張って魔力をためてみてください!

さらに5月24日(木)からは追加イベントも開催予定! いち早くアップデートが楽しめる内容になっていますので、こちらもどうぞお楽しみに!

新アップデート特設サイトオープン!

先週オープンした5月31日(木)に新アップデート「Pangya Tomahawk」の予告サイトが、特設サイトとしてリニューアルオープンいたしました。

予告サイトにて登場していたシルエットが明らかとなり、アップデート情報も公開しております。内容は随時更新予定となっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報