エイジオブオーシャン、対象アイテムを3個購入するともう1個もらえる!「今がお買い得!+1 キャンペーン」開催

趣遊東京は、「エイジオブオーシャン」において、本日5月16日より対象アイテムをまとめて3個購入すると購入アイテムがもう1個もらえる「今がお買い得!+1 キャンペーン」を開催する。

今がお得なキャンペーン

キャンペーン期間中に対象アイテムをまとめて3個購入して頂きました場合、もれなく購入アイテムを1個プレゼントさせて頂きます。

開催日時

2012年5月16日14:00 ~ 5月23日11:00 まで

キャンペーン概要

期間中に対象アイテムをまとめて3個お買い上げいただくとそれぞれ購入アイテムを1個プレゼントさせて頂きます。
※例となりますが、「覚醒の薬」を6 購入した場合は2個プレゼント致します。また、1回目:3個、2回目:3個数の場合でもプレゼントの対象となります。

対象アイテム

覚醒の薬

戦術スキルの発動率が10%上昇する効果が得られます。

聡明の秘薬

航海戦闘時の獲得経験値が100%上昇します。

建築模型

埠頭内の建築が半分の時間で完了します。

神聖な香油

目的地までの移動時間が30%短縮されます。

英雄スキル宝典箱

英雄スキルが1個入手可能な宝物(爵位:男爵以上から宝物をあける事が行えます。)

隊形スキル宝典箱

隊形スキルが1個入手可能な宝物(爵位:男爵以上から宝物をあける事が行えます。)

プレゼント配布日

2012年5月23日定期メンテナンス時

注意事項

1・対象アイテム購入の際には有料サービスの「貢献」が必要となります。
2・1個ずつ購入して頂き「計3個」の場合はまとめてではないので、無効となります。
3・アイテム配布時に、既に同種のアイテムを所持している場合は、同じ枠に重複して配布されます。
4・やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。

エイジオブオーシャンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エイジオブオーシャンサービス終了

エイジオブオーシャン関連ニュース

エイジオブオーシャンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報