戦将、アップデート第二弾!70級までの装備が実装され、新たな物語が始まる

ゲームウェーブは、「戦将」において、5月15日にアップデート第二弾を実施し、アップデート記念キャンペーン「新星の胸騒ぎ」が開催となっている。

「戦将」では5月15日(火)メンテナンス終了後より、アップデートを実装致します。今回のアップデートでは各種70級までの装備が実装され、さらに強力になった天工装備、副本装備を手に入れることができるようになります。

また、新たな物語や副本などが追加され、戦闘がより難しくなっていきます。また、アップデートを記念いたしまして、イベントを実施致します。アップデート内容及び記念イベントの詳細につきましては下記にてご説明致します。

「三国戦略シミュレーション~戦将~」アップデート第二弾!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年5月15日(火)のメンテナンス終了後より、アップデートを実装します。今回のアップデートでは、各種70級までの装備が実装され、武将をさらに強力にすることができます!また、新副本「徐州防衛」や新物語「復讐徐州」などが開放され、新たなる三国の物語が幕を開けます。強力な装備を手に入れて、さらに厳しくなる三国の戦いを生き残ろう!

強力な武器、防具の実装!新たな装備を手にして三国の戦場を駆けよう!

今回のアップデートにて、ついに天工装備が70 級まで昇級することが可能となります!また、天工装備の昇級に必要な材料も7 級まで合成できるようになります。副本装備も70 級まで開放され、副本にて獲得することができるようになります。

新たな戦いの解放!新物語や新副本などの任務を突破しよう!

今回のアップデートにより、新物語「復讐徐州」や「徐州防衛」、新副本「徐州防衛」などが解放され、さらに戦いが厳しくなっていきます。また、支援任務や建設任務などの各種任務も解放されます。

アップデート内容

  • 天工装備が70 級まで開放
  • 新任務の実装
  • 副本、追加物語の実装
  • 新装備の実装

アップデート記念キャンペーン「新星の胸騒ぎ」実施!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年5月15日(火)のメンテナンス終了後より、「新星の胸騒ぎ」を開催します。イベント期間中にゲームにログインすると抽選で「コロナの布帽」や「銅鋳銭」が手に入るチャンス!また、イベント期間中に新規キャラクターを作成されたお客様全員に「赤兎馬」と「2倍経験符」をプレゼント!

イベント期間

2012年5月15日(火)メンテナンス終了後~2012年5月28日(木)10:59 まで

イベント内容

イベント期間中、1 度でもゲーム内にログインしたお客様の中から抽選で50名様にアイテムをプレゼントいたします。また、イベント期間中に新規キャラクターを作成された方全員にアイテムをプレゼントいたします。

プレゼント内容

イベント期間中、ゲームへログインされたお客様より抽選で50名

「銅鋳銭」…1,000個
各種副本装備と交換することができます。

「コロナの布帽」…1個
55 級より装備できる防具。
他のコロナ装備と合わせて装備すると特殊効果が付与される。

イベント期間中、新規キャラクターを作成されたお客様

「赤兎馬」…1頭
40 級より装備できる馬。主人公、名将のみ装備可能

「2倍経験符」…2個
使用すると12時間、敵を倒した時の経験値が2倍になる。

注意事項

※プレゼントアイテムは他のお客様との取引は不可となっております。
※プレゼントの発送は5月28日(月)より順次発送いたします。

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報