レジェンド オブ ヴァルハラ、今春実施予定の大型アップデート先行情報第2弾を公開―5月10日より母の日イベントも開催

USERJOY JAPANは、「レジェンド オブ ヴァルハラ」において、大型アップデート「Fairy valo Tanssi」の先行情報第2弾を公開した。

開放、そして覚醒

「レジェンド オブ ヴァルハラ」は今春、大型アップデート「Fairy valo Tanssi」を実施する予定です。その情報は特設サイトにて順次お伝えしておりますが、本日(5月10日)、待望の第2弾が公開されました。開放と覚醒、それが意味するものとは何なのか? 気になる方は、特設サイトを今すぐチェックです。

ペットエンチャントシステム

「レジェンド オブ ヴァルハラ」の騎乗ペットはこれまでも、攻撃力や防御力といった性能の強化が可能でした。しかし、誰が強化させても結果は大きく変わる事はありませんでした。単純に数値が上がるだけで、基本的な強さの差が埋まるものではなかったと思います。そこで今回のアップデートはここに着目!

専用の「エンチャントアイテム」を騎乗ペットに装着することで、一定確率でMP回復やスキルが発動など、特殊能力を持たせられるようになります。ただし、付与できる特殊能力は、騎乗ペット1体につき1つのみ。これからは、目的や状況にあわせた騎乗ペットの選別が、勝負の鍵になるかも…?

レベルキャップ開放

キャラクターのベースレベルを150まで、「ファーストフォーム」と「セカンドフォーム」は90まで、そして「サードフォーム」と「イルナスフォーム」はレベル75まで開放いたします。強くなった先には何が待ち受けているのか…? 次回、先行情報第3弾にて公開予定です。

母の日イベント、テーマは親子愛と兄弟の絆?

2012年5月10日(木)より母の日にちなんだシステムイベントを開催いたします。子供を奪われ泣きじゃくる「リラビーママ」を助け、悪の「イタズラ三兄弟」を凝らしめてください。困っている者なら魔物でも放っておけない、そんな心優しき冒険者には、「活動管理員」から素敵な贈物が!

イベント期間

2012年5月10日(木)定期メンテナンス終了後から2012年5月24日(木)定期メンテナンス開始前まで

イベントNPC

「リラビーママ」
セントアリオン平原A(172,109)付近
「活動管理員」
セントアリオン城広場(63,88)付近

新作フェアリークラウンで、アナタも華麗に大変身!

アイテムモールに新作「フェアリークラウン レル」が登場。今回の大当たりは、ランダムで自分の姿が変わる「奸言のオーブ」です。人気の「マルーン」や「プラプラ」など、変身できる姿は多種多様。間違ってボス戦で使うと痛い目を見そうですが、季節外れのハロウィン気分で、いつもと違った自分をお楽しみください。

その他にも人気戦霊の専用装備や便利なアイテムが満載ですので、是非ご利用ください。


レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

レジェンド オブ ヴァルハラ関連ニュース

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報