エイジオブオーシャン、「海の平和を取り戻せ!海賊討伐出撃!」イベントを実施

趣遊東京は、「エイジオブオーシャン」において、本日5月9日より、「海の平和を取り戻せ!海賊討伐出撃!」イベントを実施する。

最近、海上で海賊達に襲われる事件が、立て続けに発生している。多くの者はこの事件に不安を隠せず、異国の大陸へ向かおうとする冒険家が減っている…

しかし海賊は数多く、我々だけでは全てに対処することができない。そこで、海賊達に立ち向かう勇気と力に自信がある者に、討伐を依頼したい!!みごと海賊を討伐した者には、報酬も用意した!!

開催日時

2012年5月9日14:00~5月16日(水)11:00まで

イベント内容

期間中にNPC 海賊埠頭に攻撃を行い、勝利した勇敢な航海家全員に以下の報酬をもれなくプレゼント!

イベント条件


1000号埠頭(海賊レベル100):私掠許可証1枚
500号埠頭(海賊レベル50):黄金の宝箱1個
300号埠頭(海賊レベル30):パーティの招待状20枚

また、イベント期間中に限り航海ならびに、戦闘での獲得経験値が通常の2倍に上昇!航海時間も通常の8割となります!ここだけの話、イベント期間中に時間短縮アイテムの「神聖な香油」や「聡明の秘薬」などを使用すると更に大きな効果が得られるとか…!!

※イベント期間中、神聖な香油を使用すると航海時間が従来の56%まで減少致します。
※イベント期間中、聡明の秘薬を使用すると獲得経験値が従来の300%まで増加します。

プレゼントアイテムの説明

私掠許可証:攻撃艦隊の運用の際に必要なアイテムとなります。
黄金の宝箱:爵位が「男爵」以上より、開ける事が出来る宝物です。
パーティの招待状:英雄をラウンジに招待する事が行える招待状です。

なお、条件達成が多ければ、多いほどもらえるアイテムが増えます。
例:NPC海賊埠頭 レベル 30とレベル50の両方に勝利した場合は「パーティの招待状20枚」と「黄金の宝箱1個」をプレゼント致します。

「プレゼント配布日」

2012年5月16日(水)定期メンテナンス時

注意事項

  • 神聖な香油や聡明の秘薬を利用の際には有料サービスの「貢献」もしくは同様の「ギフト券」が必要となります。
  • 同一埠頭にて数回に渡り勝利した場合でも、各1回のみの配布となります。
  • 海賊に敗北した際の補償対応は承っておりません。
  • やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。
エイジオブオーシャンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エイジオブオーシャンサービス終了

エイジオブオーシャン関連ニュース

エイジオブオーシャンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報