クイーンズブレイド THE CONQUEST、5月8日より「第3ワールド」がオープン!新キャラクター「ミリム」「ユイット&ヴァンテ」も近日追加

Aimingは、「クイーンズブレイド THE CONQUEST」において、本日5月8日より「第3ワールド」を新たに追加。また、新キャラクター「超振動戦乙女 ミリム」と「錬金軍師 ユイット&錬金鋼人 ヴァンテ」を近日中に追加すると発表した。

「第3ワールド」で白熱の激戦を体感せよ!

おかげさまで、現在公開中の「第1ワールド」および「第2ワールド」では既に多くのプレイヤー様に遊んで頂いております。今回より多くの方に快適なプレイを楽しんで頂きたいとの熱い想いから、本日12時に「第3ワールド」を追加いたしました!現状のワールドでも参戦は可能ですが、より快適な「第3ワールド」でのプレイをぜひお試しください。

今からゲームを始められる方はもちろんですが、既存のワールドで既にプレイされている方も、新しいワールドで並行して遊んでいただくことが可能ですので、この機会に「クイーンズブレイド THE CONQUEST」をお楽しみ頂ければ幸いです。

大人気の「ミリム」&「ユイット&ヴァンテ」、近日公開!!

「クイーンズブレイド リベリオン」に登場し、ファンの目と心を奪ったあのキャラクター、「超振動戦乙女 ミリム」と「錬金軍師 ユイット&錬金鋼人 ヴァンテ」が、いよいよ「クイーンズブレイド THE CONQUEST」に追加となります!

彼女たちを手に入れる熱い戦いに万全の体制で参戦するためにも、新ワールドでプレイを始めてはいかがでしょうか?

超振動戦乙女 ミリム

「ふえぇ~、立っていられませんよぉ~」

貧しい家族を養うため働く健気で平凡な町娘。戦いとは無縁な、虫も殺せぬ弱気な性格の持ち主。しかし甘い誘いと高額な給金に釣られて、女王軍の鋼鉄参謀ユーミルが開発を進める「大陸最強闘士計画」の第1号実験体となる。

錬金軍師 ユイット

「お兄ちゃん、ユイットの軍略見せてあげるね!」

リトルエルフ族。武器屋カトレアとかつて冒険を供にした盟友"偉大なる錬金術師 シアン"の娘。

クロイツ伯の嫡子として男装をしていた頃のアンネロッテと幼馴染であり、その頃の癖が抜けず「お兄ちゃん」と呼ぶ。幼くして天才的な頭脳を持ち、軍略で敵を退ける。性格は甘えん坊で、アンネロッテが本当の兄であるかのように甘えている。

心優しい性格だが、大義のためには冷徹な軍略をも実行することができる。クロックワーク・オートマトンであるヴァンテを操縦し、戦うこともできる。ユイットの知恵とヴァンテの力が組み合わさったこのコンビは叛乱軍の大きな力となり、「錬金の奇跡」と呼ばれることとなる。

錬金鋼人 ヴァンテ

「ヴ、ヴ、ヴ、ガオーン!」

ユイットの母が造ったといわれるエルフ型・クロックワーク・オートマトン。ユイットにとっては遊び相手兼ボディーガード兼お手伝いさん兼、心から甘えられる相手。

ユイットが持つ"操縦器"に命令を書き込むことで、行動する。操縦器はルーン文字を知っている者なら誰でも書き込みができてしまうため、操縦器を悪人に奪われると悪魔の手先になってしまう。

クイーンズブレイド THE CONQUESTサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クイーンズブレイド THE CONQUESTサービス終了

クイーンズブレイド THE CONQUEST関連ニュース

クイーンズブレイド THE CONQUESTサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報