TENKI、大型アッデート記念イベント第3弾「全GMが緊急参戦!?洛陽を取り返せ!!」開催

趣遊東京は、「TENKI」において、4月28日に大型アッデート記念イベント第3弾「全GMが緊急参戦!?洛陽を取り返せ!!」を開催する。

「TENKI」大型アップデートを記念してGAME11 全タイトルのゲームマスターが攻城戦に緊急参戦!!2012年4月25日(水)定期メンテナンス後より、新たに解放された攻城戦マップ「洛陽」にGAME11 全ゲームマスターが大集結!!帝都「洛陽」を舞台に攻城戦に緊急参戦!!「ゲームマスター義軍VS プレイヤー義軍」勝つのはどっちだ!?一夜限りの夢の祭典に是非ご参加ください!

イベント開催日時

2012年4月28日(土)20:00~22:00

イベント概要

「洛陽」を不法占拠する董卓をゲームマスター達がふるぼっこ!董卓の非道な振る舞いに不満のたまっていた民衆は大喜び!しかし、ゲームマスター達は董卓を超える残虐さを持っていた!帝都「洛陽」を占拠するゲームマスターたちを倒して洛陽の民衆を救うのだ!!
※ゲームマスター達はとんでもない装備をしておりますので入札が成功した義軍は多くのプレイヤーを招待し攻城戦に挑む事をお勧めいたします。

イベント褒賞

洛陽を占領した義軍メンバー全員に賞品の配布対応を実施させて頂きます。

イベント褒賞

入門級訓練書 100個
初級ペット、騎乗のレベルアップの際に使うアイテム

珍宝鑑別 100個
初級宝物のレベルアップの際に使うアイテム

経験の真書 10個
敵討伐時に獲得経験値が増加する。

武魂の秘伝 10個
百万武魂経験値が貰えます。Lv40 以上で使用できます。さらに洛陽を占領することができた場合は、皆様にサプライズがあります!

TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報