ブレイドクロニクル、一攫千金が狙える「御宝箱」や新たな「富くじ」を追加&イベントを開催

ブレイドクロニクル、一攫千金が狙える「御宝箱」や新たな「富くじ」を追加&イベントを開催

2012年04月25日 20:23

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aimingは、「ブレイドクロニクル」において、本日4月25日、一攫千金が狙える「御宝箱」や新たな「富くじ」を追加、イベントを開催する。

目指せ一攫千金!? 「御宝箱」実装&開発中情報公開

特別なつづら「御宝箱」を探せ!

日ノ本の各所に、これまでの「つづら」とは異なる「御宝箱」を実装いたしました!

「御宝箱」は周辺域の賊たちが美玖の各地に隠したという特別な宝箱で、日ノ本の各所に置かれています。
これまでのつづらとは異なり、「御宝箱」は刀で破壊できません。中の物品を手に入れるためには、専用の「鍵」で開錠する必要があります。

なお、「御宝箱」からはつづらと同様に様々なアイテムに加え、「古銭」という現在は流通していないお金を入手できます。「古銭」自体に価値はありませんが、美玖の古物商が特別な品々と交換してくれるとか…。

「御宝箱」のを開けるための鍵は、各地の万屋で販売される「鉄の鍵」と、「古銭」やその他アイテムが少し手に入りやすくなるよろず鬼没屋販売の「黄金の鍵」の2種類。

「御宝箱」自体からも一攫千金のチャンスがありますので、ぜび各地を探検してみてください!

鋭意開発中! 物語新章とその舞台を先行公開!

現在開発中のアップデート内容では、物語が新たな局面へと動き出します。
そこで今回は、開発中の画面をすこしだけ公開いたします。

これからの「Blade Chronicle」の世界にもご期待ください!

ゴールディンウィ-クも「BladeChronicle」! 様々なイベント実施中!

アップデートのほかにも、本日4月25日(水曜日)から5月9日(水曜日)にかけて、「BladeChronicle」では様々なイベントを実施いたします。

イベント1.「争奪! 御宝箱開錠バトル !」

「御宝箱」実装記念として、「争奪! 御宝箱開錠バトル !」を実施いたします。

イベント期間中に御宝箱を一定個数以上開錠した武芸者様に、ゲーム内で特別なアイテムと交換できる猫銭を後日配布いたします。
さらに、武芸者様の間で御宝箱を開錠した回数を競っていただき、上位入賞の武芸者様には猫銭を追加配布!

また、イベント期間中に販売される「30日間上級優良手形」には、御宝箱の開錠に便利な「黄金の鍵」がおまけとして5本付いてくるだけでなく、ご購入者の方には後日もれなく 猫銭 1個が配布されます!

この機会に「御宝箱」を開けまくりましょう!

イベント2.「おかえりなさいませ武芸者様’2012」

前項でご紹介した内容のほか、今後も様々なアップデートを予定しており、また、5月には恒例の大イベントも開催されます。

現在BladeChronicleのプレイを休止中の武芸者様もおられるかもしれません。新要素の追加前に、再び日ノ本の地を踏んでみませんか?

いまなら今年一度もログインしたことのないアカウントで復帰していただくと、ログインと合戦参加数に応じて猫銭を後日プレゼントいたします!

イベント3.「制覇せよ!妖界侵入令!」

イベント期間内に対象となる妖界へ入場した回数に応じて報酬を配布します。また、入場回数上位の武芸者様には追加報酬もご用意!

なお、4月18日(水曜日)まで実施しておりました「集え武芸者!桜花爛漫の陣」での条件が見事達成されたため、妖物から得られる経験値や、閻魔堂内の口入屋から得られる経験値、妖界内でのアイテムドロップ確率が上昇するスペシャルウィークを同時実施中です!

スペシャルウィーク開催中のこの機会に皆さんで妖界に乗り込みましょう!

黒と銀、2種類の武者鎧が当たる「黒銀武者富くじ」販売!

毎月「よろず鬼没屋」で販売を行っております「富くじ」に、「黒銀武者富くじ」を追加いたしました。

この「黒銀武者富くじ」では、黒と銀、2種類の武者鎧のほか、鎧を彩る兜や眼帯、時節の小物類など、武芸者様の装いを勇ましく演出するアイテムを手に入れることができます!

「黒銀武者富くじ」
単品 400BCポイント
3個セット 1,000BCポイント

(C)Aiming

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ブレイドクロニクル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座