TENKI、大型アップデート「新たに覚醒した力」を実装し、併せて2つのイベントを開催

趣遊東京は、「TENKI」において、本日2012年4月25日に大型アッデート「新たに覚醒した力」を実装し、アップデートを記念した2つのイベントを実施する。

待望の『TENKI』初となる、大型アップデートが本日実装!!

本日4月25日(水)定期メンテナンス後より、「TENKI」初となる大型アップデートを実装いたします。多くの要素が加わり、さらにグレードアップ!まさに「大型」アップデートとなります。目玉となるのは「レベルキャップ開放」と「ダンジョン追加」の2点です。またやりこみ要素の追加として、ペットや騎乗の更なる進化を行えるようになりました。さらに、ペット・騎乗共に、入手熟練度がなんと従来の2倍になります!!すでにプレイされている方も、これからプレイされる方も、生まれ変わった「TENKI」を是非お楽しみください!

アップデート内容

レベルキャップ開放

キャラクターレベル上限が70→80となりました。レベルキャップの開放に併せて、メインクエスト、サブクエスト、スキルを新たに追加実装しましたので、さらにレベルアップして、強力なモンスターを討伐してください。~ダンジョン追加~高レベル専用のダンジョン「古滇(こてん)」と「蓬莱」の2 つを追加実装しました。各ダンジョンに潜むモンスター達は非常に強力なので、パーティーを組んで挑戦してみて下さい。

ダンジョン追加

高レベル専用のダンジョン「古滇(こてん)」と「蓬莱」の2 つを追加実装しました。各ダンジョンに潜むモンスター達は非常に強力なので、パーティーを組んで挑戦してみて下さい。


「古滇(こてん)」
かつて、存在していた国の生き残りが祖国復興を目的に拠点としています。ダンジョン内に潜んでいる者達はみな腕が立つ者ばかりなので、生半可な力で挑むと…痛い目に合うとか…

「蓬莱」
「伝説の秘薬が存在する地」と遥か太古より言い伝えられてきた土地です。この地に生息する生物達は桁外れに強い上、まだまだ謎が残っているとか・・・

ペット、騎乗が究極進化

ペット、騎乗の進化上限が3 段階→4段階まで進化可能となりました。ペット達を4段階目まで成長させるとステータスの上昇はもちろん、より洗練された姿となります。

新ファッション装備を追加

「魔人装備」を新たに追加。装備をする事でステータスの上昇はもちろん、可愛さとカッコ良さは、まさにファッションリーダー!

四大伝説武具

性能はまさに完全無欠の神の領域!この天衣無縫の力を手に、三国最強の座を手に入れよ!!

新官職を追加

官職の上限が大将軍→安楽侯となりました。新たに称号「立身出世」の獲得可能となりました。

ゲームバランスの調整

・一部両手剣のスキル調整
・一部双剣のスキル調整
・一部アイテムの価格調整
・ペット、騎乗の獲得熟練度の増加

アップデート記念 2 大イベントを開催!!

大型アップ記念イベント第1弾「ランキング王決定戦~やり込み王は君だ!」

イベント開催期間

2012 年4 月25 日14:00~5 月9 日11:00

イベント該当

ゲーム内の順位表の「総合」「官職」「武魂」の各部門で順位1位~3位までの方に大型アップデートを記念して超豪華賞品をプレゼント。

大型アップ記念イベント第2弾「新都市解禁!群雄割拠の時代!」を開催

この度のアップデートより、城を占領したギルドに対してのポイントシステム導入を行わせて頂きます。攻城戦をより一層お楽しみ頂くだけでなく、魅力的な賞品が配布されるシステムです。更に週末のみ占領可能な特別な城が1 つ登場しますので、奮ってご参加下さい。
※ポイント数につきましてはゲーム内には表示されません。

攻城戦ルール

毎週月曜日AM11:00に城を占領している義軍に占領ポイントが発生します。小沛、陳留、江夏、汝南のどれか1つ占領した場合は1ポイント洛陽(新規追加)を占領した場合は3ポイント

毎週部門

毎週月曜日AM11:00 に城を占領している義軍に占領ポイントが発生します。占領ポイント、1 ポイントにつき「功勲の書(五)」1 個を配布致します。
※複数占領可

例:義軍A が陳留と洛陽を占領した場合は、4ポイントの計算となります。

毎月部門

月末に占領ポイント数に応じて、ギルドメンバー全員に賞品の配布対応を実施させて頂きます。

TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報