カートライダー、CMに“渡り廊下走り隊7”を起用!新メンバーに元SDN48の浦野一美(26)加入後初となるTVCM「仲間...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
カートライダー、CMに“渡り廊下走り隊7”を起用!新メンバーに元SDN48の浦野一美(26)加入後初となるTVCM「仲間でレース」篇がスタート!さらにメンバー参加のオンラインイベントも開催決定!!

カートライダー、CMに“渡り廊下走り隊7”を起用!新メンバーに元SDN48の浦野一美(26)加入後初となるTVCM「仲間でレース」篇がスタート!さらにメンバー参加のオンラインイベントも開催決定!!

2012年04月25日 13:31

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネクソンは、「カートライダー」において、渡り廊下走り隊7のメンバーを起用したTVCMを、4月25日より全国放送する。

本CMは「仲間でレース」篇とし、渡り廊下走り隊7のメンバーがパソコンを持って続々と集まり、「カートライダー」を楽しんでいる様子を表現し、ゲームの楽しさが伝わるCMとなりました。5月11日(金)には、メンバーが実際にゲームに参加し、一般の利用者との直接対決が可能になる「オンライン対戦イベント」の開催を予定しており、5月11日(金)を含め全部で4回の実施を予定しております。参加方法などの詳細は、カートライダーの公式ページ及びキャンペーン特設サイトにて発表させて頂きます。

CMストーリー

渡辺麻友さんがメンバーと遊ぶため、ルームを作り、オンラインでのレースに誘うところから始まります。渡り廊下走り隊7メンバーが続々と集合し、7人揃ったところで5月11日に開催されるカートライダーのプレイヤーの皆様が参加できるオンラインでのイベントの告知を行います。今後放送予定の2作目では、メンバー7人がアイテムを利用した熱いレースバトルを繰り広げる様子を面白おかしく描いています。

撮影エピソード

新メンバー浦野一美さんが加入した、新「渡り廊下走り隊7」としては初めてのテレビCM出演ながら、息の合った演技で、数々のカットをテンポよく撮影、収録できました。「カートライダーで検索!」のセリフをしゃべりながら同じポーズを取るシーンもバッチリ決まり、カートライダーのプレイヤーの皆様と交流するオンラインイベントでのメンバー間の熱いバトルも期待できそうな予感がたっぷりの撮影現場でした。

CMカット

(C)2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

カートライダー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

リーグ オブ エンジェルズ3

リーグ オブ エンジェルズ3

美しい女神とともに戦うファンタジーMMORPG

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

リアルな戦場を体感せよ!本格FPS

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!