三国群英伝ONLINE、「乱秦!春のほろ酔い祭り!」を開催&「大特価黄金セール」を実施

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日4月24日より、「乱秦!春のほろ酔い祭り!」及び「大特価黄金セール」を実施する。

「乱秦!春のほろ酔い祭り!」開催

「桜華の葉」、「桜華の枝」を集めて「桜の翁」、「始皇帝霊」に渡すと、未公開のシークレット札や貴重な石、そして兵士を「あの方」に変身させる何か!?等、ユニークな限定アイテムを受け取る事ができます。

イベント期間

2012年4月24日(火)定期メンテナンス終了後から、2012年5月8日(火)定期メンテナンス開始前まで

バックストーリー

小喬
小喬

美しい桜の花が咲き誇り、三国世界も春爛漫!ぽかぽかと暖かい春の陽気に喧騒を忘れ、のんびりしていると突如、目の前にみすぼらしい恰好のお爺さんと、怪しげな影が現れました。

お爺さんは千年桜の精の「桜の翁」、影は伝説の皇帝「秦帝」と名乗り、何やらとても困っている様子です。「我々だって、こんなにうららかな季節くらい…ジメジメした地下世界を忘れ、心ゆくまで花見を楽しみたいんじゃ」皇帝と翁は、地下世界の部下達を引き連れて、賑やかな花見を満喫するため、ぞろぞろと地上に出てきました。

しかし…、あまりにも長い間、俗世から離れていたせいか、部下達は浮かれ騒いでハメを外し、ついには暴れ始めました!幸いにも正気を取り戻した者は、ごく僅か。

事態に慌てた翁は、魔力の宿る「桜華の葉」「桜華の枝」を使い、暴れた部下たちを、ある場所へ隔離しましたが…年老いた翁と皇帝にはもう、部下達を我に返す余力はありません。

「情けないことじゃが…どうか部下たちを我に戻してやってくれぬか」浮かれ騒ぐ部下たちを叩き起こし、無事に地下世界に戻れるようにあなたの力で手伝ってあげてください。

イベント内容

イベント期間中、各地敵や「宝箱(木、銅、鉄)」から「迎春の通行証」と「爛漫の通行証」を入手する事ができます。また、「自由市場」に登場した「桜の翁」、「始皇帝霊」からも、1日1回無料で受け取る事ができます。「迎春の通行証」と「爛漫の通行証」を使って期間限定インスタンスダンジョンに入場し、「桜華の葉」、「桜華の枝」を集めて「桜の翁」、「始皇帝霊」に渡すと、イベント限定アイテムが貰えます。

今だけお得!大特価黄金セールを実施

人気アイテムを手に入れる絶好のチャンス。ご好評の「大特価黄金セール」を実施いたします。「三国群英伝ONLINE」の世界を駆け抜ける英傑の皆様におすすめの商品をまとめました。買えば買うほどお得です。欲しかったあのアイテムも、一度使ってみたい便利なアイテムも、この機会に是非、どんどんGETしましょう♪

セール期間

2012年4月24日(火)定期メンテナンス終了後から、2012年5月8日(火)定期メンテナンス開始前まで

対象アイテム

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報