カロスオンライン、インスタンスダンジョン「天空の島」上位レベル開放情報を公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、4月26日に実装予定の、インスタンスダンジョン「天空の島」上位レベル開放について情報を公開した。

ついに「天空の島Lv81~90」が開放

4月26日(木)の定期メンテナンスにて、皆様お待ちかねの「天空の島LV81~90」が開放されます。今回開放されるのは、インスタントダンジョン天空の島のなかでも最高レベルの方向けのものとなります。

天空の島とは?

天空の島とは、3人以上のパーティで参加申請出来るイベントダンジョンです。参加出来るパーティは抽選により確定し、各レベル帯ごとに2パーティだけが参加可能となります。

一連の流れ

1.クエスト受託・完了
ベルネオのNPC「アスカ」より「審判を迎える者」のクエストを受託して、クエストアイテムの「天上の羽」を集めクエストを完了すると「天空の島申請券」を取得できます。

2.天空の島申請
クエストを完了した後、3人以上のパーティを組みアスカに話しかけ「天空の島申請券」を使用し、各レベル帯の天空の島に申請を行います。
開始時間及びレベル帯は以下の通りとなります。

開始時間

毎日14:00、17:00、20:00、23:00、2:00

申請可能時間

開始時間の10分前から6分前まで申請可能

申請レベル帯

Lv21~30
Lv31~40
Lv41~50
Lv51~60
Lv61~70
Lv71~80
Lv81~90 ※4月26日に実装
※申請時に近くにパーティメンバー全員が居ないと申請することが出来ません。

3.参加決定
申請後スタート時間の5分前になると、抽選結果により参加当選した場合ポストに「天空の島先発券」が届きます。先発券が届かなかった場合は、抽選に漏れたという事になります。

4.天空の島入場
「天空の島先発券」が届いたら、2分以内にアスカから「天空の島入場」を選択し入場してください。
※自動的に入場する事は御座いませんので、各自入場を行ってください。
※先発券が届き2分が経過すると、入場することが出来なくなりますのでご注意ください。

5.天空の島スタート
開始時間になりましたらゲートが開きスタートいたします。実施時間は15分の間に相手パーティよりも多くポイントを獲得したチームの勝利となり、最後のボスに挑戦する事が出来ます。負けたチームは、自動的にベルネオに戻ります。

6.天空の島終了
勝利チームがボスを倒した時点で終了し、自動的にベルネオに戻ります。

7.報酬
勝利ギルドには「1等補給ボックス」と「ブロシオンの精粋」がポストに届きます。
負けたギルドには「2等補給ボックス」がポストに届きます。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報